くるくる

今朝起きたらうっすら雪が積もっていた005.gif 桜も終わったというのにね…

明日から暖かくなるらしいけれど、なんだかくるくる変わるヘンなお天気だわねぇ。異常気象なのかしら…

朝、暇だったのでおやつ食べてるコロちゃんを撮ってみた。こちらもくるくる変化するよ037.gif
d0083623_0383745.jpg
コロちゃんはお家の中で撮る方が可愛く撮れる。屋外だと、特にお天気の良い日はお目目がしょぼ~くなっちゃうからね(笑)
白い子は太陽光が自分のマズルに反射して眩しいらしい。だから目がちっちゃくなっちゃうのです。

午後から美容院へ行き髪の毛をバッサリ切りました。私は普通の人の倍の速さで伸びるらしい(my美容師談)。
なのでバッサリ切るのもさほど勇気がいらないのです。またすぐ伸びるからね(^^;)マジで
今回はバックが短い前下がり気味のショートボブ。 でも、、、この髪型なんか誰かに似ている気がする。

どんだけ~~~
Commented by tomomi_poppo at 2010-04-18 22:21
コロスケくんの瞳に吸い込まれそおぉ~❤❤
さわりたいです(^-^)v
髪の毛バッサリ切られたんですねー
わたしもそろそろ美容院へ行って、カラーとパーマを
しようと思いますが、かなりロングな髪を
ばっさりいってしまおうかとも悩み中で・・・
Commented by yume_koro at 2010-04-18 23:59
tomomiさま
こんばんは!
部屋の中で撮るとくりくりのキラキラ★でしょ(笑)

そそ、バッサリ行きました(^-^)v軽いよぉ~~♪
でも首が全部出ちゃったのでスースーしますけど(^^;)
tomomiさんも安定されたら是非!ショートの方が
なにかと楽チンかも…ですネd(-_^)
Commented by tonkichiJPN at 2010-04-24 02:54
はじめましてー ピックアップブロガーから遊びに来ました♪
きれいなお花やコロちゃんのかわいい姿がたくさんの素敵なブログ★ これからもちょこちょこ遊びに来たいので、リンク頂いていきますねー^^ これからよろしくお願いします。
Commented by yume_koro at 2010-04-25 17:52
tonkichiJPNさま
こんにちは~はじめまして(*^-^*)
遊びに来て頂きまして有難うございます!!
リンクフリーですのでどうぞ~♪

改めましてゆっくりご訪問させて頂きま~す!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by yume_koro | 2010-04-17 23:58 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30