ラララ~♪

d0083623_21124242.jpg

まさかの雪( ̄□ ̄;)!!の翌日は穏やかな陽気に♪ やっぱり春はこうでなくちゃネ!! コロちゃんも歌っちゃうよ~♪
d0083623_21125927.jpg

d0083623_21131226.jpg




d0083623_21145929.jpg
新緑の季節に変わりつつあります。爽やかで気持ちいい!!

d0083623_21152538.jpg

d0083623_21153623.jpg

d0083623_21154619.jpg


d0083623_21172013.jpg

d0083623_21173496.jpg


d0083623_2117509.jpg

d0083623_2118140.jpg

d0083623_21181265.jpg
もう寒くならないで欲しいなぁ…。 
Commented by Rinko at 2010-04-21 14:25 x
コロスケ歌ってるね♪
何の歌かな・・・(笑)

やっと暖かな日が続いてるね~
もうそろそろ冬物仕舞ってもいいかなぁ・・・
もう来週からGWだもんねぇ。
Commented at 2010-04-21 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laramama at 2010-04-21 16:18
タンポポの髪飾り(毛飾り)が可愛いぞー!!コロタン

春かと思えば雪が降って冬に逆戻り
今日は暑いけど、明日はまた寒いらしいよー
Commented by yume_koro at 2010-04-22 00:10
Rinkoさま
ふふふ…歌ってるでしょ(^◇^)~♪
何の歌だろうね(笑)

いやいや、明日はまた冬に逆戻りで
GWも気温低めだって言ってたよ(><)
衣替えはまだやめた方がいいかも~
Commented by yume_koro at 2010-04-22 00:13
鍵コメさま
ありがと~(≧∇≦)
いやいや奥さんご謙遜を!!!
大活躍じゃありませんか~尊敬致します。
今後ともどうぞヨロシクです(^-^)v

チューリップって綺麗だけど、すぐに開き
きっちゃって別の花になっちゃうよね(^w^;)
Commented by yume_koro at 2010-04-22 00:17
laramamaさま
毛飾り。。。笑える( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

そうそう、明日からまた寒いらしいねぇ/('ё')\
今日は本当に暖かだったのに…
体調を崩している人が多いわ。お互いに気を付け
ましょう!!!
Commented at 2010-04-22 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2010-04-23 00:11
鍵コメさま
ということで、どうもありがとうです!

そうなの。。。乱高下が凄過ぎて辛いです。
寒いなら寒いで安定している方が良いかも…
Commented by hanachan_mama at 2010-04-23 00:21
はじめまして。以前からきれいなお写真が好きで時々
拝見させていただいてましたが、初コメントです♪
”ピックアップブロガー”おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね。
Commented by yume_koro at 2010-04-23 00:52
hanachan_mamaさま
こんにちは、はじめまして(^◇^)~♪
そして初コメントどーも有難うございますっ!!
とっても嬉しいですぅ♪♪
今hanchan_mamaさんのブログをチラッと
拝見致しましたが、とっても可愛いボーダーコリーちゃんが!!
そして色々と参考になる情報もありそうなので、後日
ゆっくりじっくりお邪魔いたしますネ(^_^)v

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
Commented by kyono_soramoyo at 2010-04-23 16:31
初めまして。 Choco と申します。
ピックアップブロガーから来ました。
コロちゃん、真っ白でふわふわ綺麗なプードルですね ♪ プラチナ色に輝いているようです。 表情も豊かですね。
うちにはショコラというチョコレート色のプードル(5才)と猫がいます。
また遊びに来ますね~。
Commented by dream_n at 2010-04-23 20:40
はじめまして。ピックアップブロガーからきました。
ページを開いたとたん、綺麗なチューリップに釘付け!

そのほかの写真もとても綺麗で、創作意欲がかきたてられます!
Commented by yume_koro at 2010-04-23 23:11
Chocoさま
はじめましてこんにちは~(^▽^)!
コメントどうも有難うございますm(_ _)m
え~プラチナ色だなんて~~(^▽^;)>゛
実物は案外真っ白じゃないんですよ(^^;)
でも屋外で撮ると白飛びして光っちゃうんです。

チョコレート色のショコラちゃんなんてステキ!!
ショコラちゃんと猫ちゃんは仲良しですか?
是非遊びに伺わせて頂きますね~(*^^*)

これからもヨロシクですd(-_^)
Commented by yume_koro at 2010-04-23 23:15
dream_nさま
こんにちは♪はじめまして(=^^=)
遊びに来ていただきまして有難うございます!
そしてお褒めのお言葉も…ヤダまた天狗に…(笑)

【創作意欲】ということは…芸術家さんですか?
遊びに伺います!!!
Commented by hanautaka-san at 2010-04-25 09:04
こんにちは。はじめまして(ぺこ)
ピックアップブロガーを拝見させていただいて、参りました。
最近はじめて買い始めた、トイプードルの赤ちゃんがいまして、「あにまる」などをみては、先輩方の飼育の様子などを参考にさせていただいている日々です。

写真がとても生き生きされていて、カラフルで、風景とお洋服の色彩もとても素敵なので、引き込まれてしまいます。これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。(ぺこ)
Commented by yume_koro at 2010-04-25 17:49
hanautaka-sanさま
はじめましてコンニチハ(^◇^)~♪
遊びに来て頂きましてどうも有難うございます!!

おぉトイプーを飼い始めたんですね♪♪ 
さぞかし可愛いころでしょう(≧∇≦)
でもしばらくはやんちゃで大変かも~(笑)
コロスケも小さなころは【白い悪魔】と呼ばれていました(^^;)

改めてゆっくり訪問させて頂きますね~~
こちらこそどうぞヨロシクお願い致します(^O^)/~
by yume_koro | 2010-04-18 23:53 | scenery | Comments(16)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30