下町B級グルメツアー

オトナの遠足で下町へ(^^) 本日浅草デビューの方が2名。 とりあえず、こってこての王道で行きましょか!!
d0083623_1644255.jpg
まずは亀十(かめじゅう)で激ウマ【どら焼き】をGET、仲見世では【きびだんご】、【あん入りみたらし団子】、【人形焼き】などを購入
仲見世では食べ歩き禁止なので、お行儀よく購入したお店の前で頂きました(^u^)
そして【大はまぐり】、【牛タン】、【から揚げ】なんぞをつまみにビールで乾杯!!気分サイコー♪♪
お土産に【雷おこし】、【草加せんべい】、【お漬物】、【シルクプリン】なんぞを買ったり、おもちゃ屋で【癒しグッズ】や【刺青キューピー】買ったり(笑)
とにかく、みんな子供みたいに大はしゃぎで超盛り上がっちゃいました(≧∇≦)


その後月島に移動。下町B級グルメの〆はやっぱ【もんじゃ焼き】でしょ!
d0083623_1774141.jpg
【明太子+チーズ+もち】、【紅生姜+ねぎ】、【海鮮五目】、【豚キムチ】、【ベビースター+桜えび+チーズ+カレー】
の5種類のもんじゃと、単品メニュー数点を6人でペロリッと平らげました(笑)

お腹いっぱいでもんじゃ屋を後にしました。が、またすぐお別のお店へ(^▽^;)>゛
芸人や俳優など業界人からのお花がた~くさん飾ってある、Openしたばかりの【月島・鶴ちゃん】へ。
元々激安なのにオープニング記念で更に割引中! 但し食べ物のメニューは少ないです。
d0083623_17312450.jpg
もんじゃ屋さんで貰ったくじ引き券で皆で2回ずつくじを引いたところ、Rさん1,000円の商品券が当たりました!
そしてその商品券で、有名なメロンパン屋さん月島・久栄の【メロンパンラスク】を買ってくれました♪
ありがと~♪ 凄~く美味しかったです!!

あ~~楽しかったーーー070.gif

P.S. 関係者の方々アルバムを送信致しましたので。
Commented by R at 2010-04-26 10:00 x
土曜日はおつかれさ~ん!
初浅草&もんじゃとっても楽しかったですわ~o(*^▽^*)o
おばちゃんも大はしゃぎで満足していましたとさ。。。
Commented by hima&peace at 2010-04-26 10:14 x
楽しかったね〜♪
あのお香チョ〜良かった^^今朝も目覚めに一本!
Commented at 2010-04-26 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2010-04-26 23:41
Rさま
初浅草・月島はいかがでしたか?
楽しかったし美味しかったでしょ~~( ̄ー ̄)
でも一番楽しんでたのはパパだよね(爆)
またどこか行こうね~~♪
Commented by yume_koro at 2010-04-26 23:43
hima&peaceさま
うんうんお腹も気持ちも満たされたわ~(≧∇≦)
かなり歩いたけど不思議と疲れなかった。
いいでしょあのお香。何度もリピ買いしてるんだ♪
Commented by yume_koro at 2010-04-26 23:44
鍵コメさま
印税入ったら別荘買うから!!!(爆)
by yume_koro | 2010-04-24 23:58 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30