今度こそ。。。

d0083623_195839.jpg
昨日今日と、やっと暖かな日が続きましたね001.gif この先もう急激な寒の戻りは無いかな…そう願います!

公園ではまだ八重桜が綺麗に咲いています♪ 雲ひとつない青空にピンク色が映えますね(*^^*)d0083623_1982356.jpg

d0083623_1985022.jpg

d0083623_19102263.jpg

d0083623_19104259.jpg

d0083623_19105680.jpg
どこからかフワフワとしゃぼん玉が…見えるかな?
d0083623_19125165.jpg

本当に雲が無いわ~~
d0083623_1915138.jpg
あったかくて気持ちいいね058.gif 寒いのキライなコロちゃんはルンルンで歩くよ♪
d0083623_19151747.jpg


この度、光栄なことにエキサイトブログの  【今週のピックップブロガー】に選ばれちゃいました(〃▽〃)
ちょっぴり、いや、かなり恥ずかしいのですが、宜しければご覧になって下さいね。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by tonkichiJPN at 2010-04-26 08:12
koromamaさん、おはようございまーす。
koroちゃんとシャボン玉のお写真、超かわいいー
桜も好きだけど、八重桜もふりふりかわいくって好き♡
ここ数日ようやく暖かくなってきて、日本の春を楽しんでいまーす。
Commented by R at 2010-04-26 09:59 x
うふふ^^私のブログにもUPしちゃった(笑)
「今週のピックップブロガー」
チュカヘヨ~★
Commented by Rinko at 2010-04-26 13:12 x
ピックアップブロガーおめでとう!!!
すご~い♪かっこい~~♪
コロスケの可愛い写真に釘付けだわ~
やっぱりあなたの写真って綺麗なだけじゃないな。
よく分からないけど何かがあるのよ!!

↓下町B級グルメツアー楽しそうでいいな~~
Commented by uhihihihi at 2010-04-26 22:42
ピックアップブロガーおめでとう♪
じっくり読ませていただきましたよ~!
写真が上手なのは、小さい頃からの経験があるから
なんですね~。 プロカメラマンの血筋だわっ♪
なるほどね~ふむふむ。
動物の写真ってすごく難しそうだけど、
ほんといつもコロスケの表情とか、動きがうまく写ってて、
すごいと思いますよ~!
これからも楽しみにしてるね~♪
いつかお会いできたらいいね~。

Commented by yume_koro at 2010-04-26 23:51
tonkichiJPNさま
ありがとうございます♪でもしゃぼん玉って
綺麗だけど写すのムズカシ~(^▽^;)>゛

八重桜ってなんだか和菓子の道明寺を
連想しませんか?(笑)私はどうしても
おいしそう…って思っちゃうんです(^^;)
やっと気温も安定してきましたね♪

Commented by yume_koro at 2010-04-26 23:52
Rさま
見たよ(^▽^;)>゛
だからあの写真は奇跡の一枚だから(爆)
今度お宅の男子部2号をモデルに写真を
撮ってみたいな…( ̄ー ̄)ニヤリ!
Commented by yume_koro at 2010-04-27 00:02
うひひさま
ありがとうございます(〃▽〃)>゛
血筋なんてそんな大そうなもんじゃありませんから!
コロスケみたく全身白いワンコは本当に難しいです。
背景を明るく撮ろうとすると白飛びしちゃうし(-_-;)
でも動きは激しくないのでその点は楽だよ(^w^;)

うんうん是非ともお逢いしたいで~す!!!
Commented by yume_koro at 2010-04-27 00:06
Rinkoさま
ありがと~~♪♪
え?まさか私?!って思ったわ(;^_^A 
何かって何?(爆)私も知りたい…

B級グルメツアー楽しかった(≧∇≦)
浅草って色々あって面白いわ~~♪
Commented by hanautaka-san at 2010-04-27 09:43
また、遊びに来ました。
コロちゃんのお洋服とリードが水玉リンクでとてもすてきですね。
八重桜の色ともとてもあっていて、素敵です。

コロちゃん、お洋服って最初から大丈夫でしたか?
うちのわんこは、先のほうをくわえて、自己回転しているのですが・・・(汗)
Commented by yume_koro at 2010-04-27 23:54
hanautaka-sanさま
こんばんは(^^)
お洋服とリード、なんとなく合わせたくなるんです(笑)

最初にお洋服を着せたのが確か5カ月の頃、
雪のある場所に行くのに初めて着せました。
すぐに慣れましたよ~d(-_^)

Commented by nonkishokudo at 2010-04-28 19:56
初めまして。
ピックアップブロガーから飛んできました!
イヌとの暮らしの、楽しそうな雰囲気に溢れた
ステキな写真が満載ですね!
あと、おいしそ〜な写真もいっぱいで、
ワタシと同じ食いしん坊なニオイを感じます〜
ウチのはコロちゃんみたいにラブリーではありませんが^^
笑えるという点では負けてないかも??
またうかがいます!
Commented by clair_de_lune_bb at 2010-04-29 00:19
はじめまして^^
可愛いワンちゃんですね~☆
うちもBon子っていうレッドのトイプードルがいます^^
でも、こんなにお手入れ出来てないんですけどね(笑)
ほんと可愛くて癒されました^^
それにしてもカット、似合ってる~^^
うちのBon子はアフロチック?なデカ頭です(笑)
Commented by yume_koro at 2010-04-29 10:47
nonkishokudoさま
はじめまして(^◇^)~♪
飛んできて頂きましてありがとうございます!!(笑)

あっ!バレちゃいました??食いしん坊(^▽^;)>゛
そーです、かなりな大食いです(^w^;)テへへ

笑えるワンちゃん!いいですね~~(≧∇≦)
是非ブログに遊びに伺わせて頂きますね~♪♪

コメント有難うございます!今後ともどうぞ宜しくです(^^)

Commented by yume_koro at 2010-04-29 10:56
clair_de_lune_bbさま
はじめまして(^▽^)
コメント有難うございます!!!
Bon子ちゃん、可愛くておちゃめなお名前ですね♪

コロスケのお手入れ、実はかなり手抜きですのよ(^^;)
ブラッシングは週に1回程度ですし、4、5週間に1度
のトリミングの時以外、全身を洗うこともないんです。
お出掛けする時は一応ブラッシングしますので写真では
綺麗に見えるのかしら。。。(^w^;)

改めてBon子ちゃんのブログ拝見しに伺いますね~(*^^*)
by yume_koro | 2010-04-25 23:29 | dog | Comments(14)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30