新緑の伊豆高原①

一泊二日で伊豆高原に行ってきました058.gif まずは、さくらの里へ。
d0083623_0551957.jpg

d0083623_055313.jpg

d0083623_0554637.jpg

d0083623_056169.jpg
確かに(^^;)。 でも少しだけ咲いてるよ!
d0083623_0564547.jpg
八重桜も終わり、すっかり美しい新緑へと変わっていました。

3時半ごろお宿へ。今日はこちら↓に泊まります。
d0083623_0593838.jpg
若いオーナーご夫婦手造りの、とっても可愛らしいペンションです(*^^*)
d0083623_124866.jpg

d0083623_13230.jpg

素敵なお庭をお散歩。
d0083623_153041.jpg

400坪のドッグランで遊んじゃおう♪♪ うわ~い貸し切りだぞ!!!
d0083623_17073.jpg

d0083623_171516.jpg

d0083623_173036.jpg

d0083623_174736.jpg

d0083623_18195.jpg

d0083623_181994.jpg

d0083623_183275.jpg

d0083623_184618.jpg
わかりますよ~顔がキッラキラ072.gif輝いてるもん(≧∇≦)

ペンションから歩いてすぐのところにある一碧湖へ。
d0083623_1142125.jpg

d0083623_1144792.jpg
静かで美しい湖です。 明日の朝お散歩してみようね♪

さてさて、お夕食タイム。 地元でとれた新鮮な食材をふんだんに使ったお料理は、どれも美味し~い♪
特にご主人自慢の手造り石窯で焼いた、手羽先、たけのこ、野菜ピザがとっても美味しかったです!!
あと鹿肉が、柔らかくクセも臭味も無く美味しかったなぁ…この辺りではポピュラーなお肉で普通に売られているそうです。
d0083623_1254311.jpg

ということで一日目は終わり。2日目につづきます…
Commented by hanachan_mama at 2010-05-03 13:50
ひろ~いドッグランつきのペンション、いいですね!
伊豆高原はワンコと入れるスポットが多くていいですよね。
渋滞お疲れ様でした♪
Commented by yume_koro at 2010-05-03 21:12
hanachan_mamaさま
こんばんは!
そうなんですよね~伊豆って犬に優しいです(^^)
いつもはドッグランでは走らないコロスケですが
貸切だったのでパパと追いかけっこして爆走でした。

30日~1日でしたので、往復とも渋滞無しのスイスイでしたv(^O^)v
by yume_koro | 2010-05-02 01:35 | short trip | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31