新緑の伊豆高原②

d0083623_024726.jpg
昨日以上に素晴らしい青空003.gif 早朝、一碧湖をお散歩しました♪
d0083623_2271678.jpg

d0083623_2273658.jpg
新緑ときらきらの湖面が眩し~い(≧∇≦) そして空気がとてもおいしいです♪
d0083623_2294463.jpg


のんびりお散歩した後の朝食は一段と美味しいネ!
d0083623_22131659.jpg

食後は広~いウッドデッキのテラスでお友達と遊んじゃおう♪ 
今回コロスケの他に、チワプーのルーシーちゃん、イタグレのサリーちゃんが宿泊していまいた。
d0083623_22185120.jpg

d0083623_22202590.jpg

d0083623_22204875.jpg


チェックアウト後、人が少なく景色が綺麗と、ペンションのご主人お薦めの松川湖に行ってみました。
d0083623_22232556.jpg

d0083623_22245231.jpg

d0083623_2225910.jpg

確かに人が少ない…ってか誰もいない(笑)車も入ってこないのでノーリードで歩けます。
d0083623_22272761.jpg

d0083623_22282980.jpg

d0083623_2228519.jpg


土曜日なのでそろそろどこも混むかな…と思い、早めに伊豆スカイラインを通って戻ることに。
途中目の前に富士山が~!!富士山が見えるとやっぱりテンション上がるね~♪
d0083623_22352593.jpg

d0083623_22355274.jpg
望遠レンズ持ってきたら良かったなぁ…



帰りの車中、私とコロスケは爆睡014.gif 目を覚ますと、首都高?あれれ?都心じゃん。ワープだよワープ。
「どこ行くの??」と聞くと「根津」と。「伊豆と根津、韻を踏んでみました」と。…意味不明(=_=;)ラッパーかよっ!
根津神社では【つつじ祭り】開催中。色鮮やかで綺麗です。つつじって近くで見るより遠目で眺めた方が美しいかも。
d0083623_2250174.jpg

d0083623_22502023.jpg

d0083623_2252018.jpg




ここのこれ、
蒸かしたてが最高なんです!!

d0083623_22541714.jpg


d0083623_22543842.jpg


【八重垣せんべい】でこの方発見!!

怒られやしないかとビクビクしながら隠し撮り(笑)






しかし…

まさか伊豆の旅の最後が、この写真になるとは…しぶっ(^^;)


暑からず寒からず、爽やかな晴天で気持ちの良い旅でした。行きも帰りも渋滞無くスムーズ。
 【犬の家】 は犬好きオーナーの温かさが伝わる素敵なペンションでした。スタンプ-のドナちゃんも可愛いよ♪
Commented by hanautaka-san at 2010-05-05 16:22
こんにちは(●'∇')ハロー♪
自然を満喫したコロちゃん、本当に楽しそうです。

これから、わんこと旅行デビューの我が家。
ペンションの様子など、とても参考になりました。
どうも、ありがとうございます。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
Commented by yume_koro at 2010-05-05 22:38
hanautaka-sanさま
こんばんは(^◇^)~♪
初日のドッグランは特に嬉しそうでした(≧∇≦)

ワンコと一緒の旅行は、荷物も多くなるし
行ける場所や食事の場所も限られるし
色々と大変ですけど、そんなことも気にならない
ほど楽しいこといっぱいですよ~(=^○^=)
是非ローズちゃんとも楽しい思い出を作って
下さいねd(-_^)
by yume_koro | 2010-05-03 00:21 | short trip | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30