Flower Festival 2010

d0083623_20274738.jpg
昭和記念公園に行ってきました♪ チューリップのピークは過ぎていますが、何種類かまだ綺麗に咲いてたよ001.gif

芝桜は見頃です!! 小規模ですが綺麗♪ プチ羊山(笑)
d0083623_20322958.jpg

d0083623_20324426.jpg

d0083623_20325882.jpg


一面の花だいこん。自然な感じがとてもステキ♪
d0083623_20432816.jpg

d0083623_20434363.jpg

d0083623_2044525.jpg


もみじ越しのリビングストンデイジー。
d0083623_20535659.jpg

d0083623_20554063.jpg

d0083623_20555477.jpg

d0083623_20561244.jpg
       今日は夏日になっちゃったもんね(^▽^;)>゛
d0083623_20572931.jpg


       せっかくだから…( ̄ー ̄)フフ
d0083623_2101464.jpg


       暑い日のお散歩にはお約束のコレ。
d0083623_2131156.jpg

d0083623_2133263.jpg


    最後はやっぱりパパ抱っこ。 お疲れさま~(*^^*)
d0083623_2153459.jpg

Commented by tonkichiJPN at 2010-05-05 10:54
koromamaさん、こんにちはー
・・・連休、あちこちお出かけ、楽しそうで、私も出かけた気分を味わえました^^ チューリップも芝桜もきれいー でも大根の花の紫が一番好きかも♪
暑い日のソフトクリーム、最高ですよね♡
Commented by tomomi_poppo at 2010-05-05 12:11
きもちよさそぉ~( *´艸`)
コロスケくんの真っ白さとカラフルなお花の色が
とってもきれいですね❤
そして顔だしパネル・・・
かなりツボなんですけど・・・(≧∀≦)
Commented by shigeharu at 2010-05-05 16:44 x
めぐた~ん、いくどー。ひんかんしえん、しかりごうでコロちゃんにあいに。 よろしく。(7日に出発します、淡路島経由です)
Commented by yume_koro at 2010-05-05 22:42
tonkichiJPNさま
こんばんは♪
伊豆以外は近所ばかりでした(^^;)
道路が混雑しててね…

私も花だいこんが一番好きでした(^^)
ああいう自然な感じの雑草系のお花が大好きです。

そそ、暑い日のソフトクリームは最高っす(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2010-05-05 22:45
tomomiさま
白い犬って、雪と白浜以外は映えて良いです(笑)
顔だしパネル、うさぎちゃんなんですけど
白バックなのでイマイチ。どうせならスカイブルー
のバックにして欲しかったなぁ…なんてネ(^m^*)
Commented by yume_koro at 2010-05-05 22:47
shigeharuさま
お~、めぐたんといよいよ出発ですね♪
楽しみにしています!!
でも、コロスケは人見知りなので覚悟してね(^^)
無愛想でがっかりするかも(^^;)
by yume_koro | 2010-05-04 23:57 | plant/flower | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31