静かな休日

GWも終わり、道路もガラガラ。お天気が良いので、ふら~っと車を走らせ上柚木公園に行ってみました。
d0083623_21162867.jpg

d0083623_21163922.jpg

d0083623_2124562.jpg

d0083623_21165332.jpg

d0083623_21173759.jpg

d0083623_21175698.jpg

展望台に上ってみたよ♪
d0083623_2119163.jpg

上から見た景色はこんな感じ。
d0083623_2120847.jpg

気分爽快だね!
d0083623_21203158.jpg

d0083623_21215692.jpg

d0083623_21222512.jpg

d0083623_2122405.jpg


この季節、公園をお散歩するといつもこんな状態(>_<) スリッカーは必需品です。
d0083623_21285118.jpg


今日は母の日ですね。みなさんは何かプレゼントしたかな?
私は実母へはトートバッグ、義母へはフラワーブーケ。
自分の母親はよいのですが、主人のお母様へのプレゼントはいつも悩んでしまいます。
で、最近はもっぱら無難にお花ばかり(^^;) でも女性は、何歳になってもお花を頂いたら嬉しいですよね056.gif
Commented by Rinko at 2010-05-10 16:58 x
お久しぶり!
無事戻りました!!ってほどの旅じゃないけどね。
微妙に時差ボケでねむい・・・

コロスケもGWは楽しんだみたいだね~♪
本当に嬉しそうなウキウキした顔してるもん。

1:9分け笑った~
Commented by yume_koro at 2010-05-11 23:48
Rinkoさま
お・か・え・り♪
楽しんできたかな~?
いやいや、10日間は長旅よ!
そりゃ時差ぼけにもなるわさ。

コロスケのGWはあっちゅ~まに終わってしまった(^^;)
でも毎日素晴らしいお天気で良かったわ♪

1:9わけ、ヅラみたいだよね(爆)
Commented by colorish at 2010-05-16 23:38
こんばんは。またまた笑顔に癒されてしまいました。
お散歩すると…そうですよね 長毛種は分かります(笑)取るとき
嫌がるし〜。。

お天気よさそうで気持よさそうですね!
また訪問させてください。
Commented by yume_koro at 2010-05-18 00:07
colorishさま
こんばんは(^^)
遊びに来て下さいましてありがとうございます♪

これ何の枯葉ですかねぇ…やたらとひっかかるんです(^^;)

お天気が良いとお散歩も楽しいですよね(^◇^)~♪

また遊びに来て下さいませ~♪
by yume_koro | 2010-05-09 23:53 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31