久しぶりの再会

Commented by tonkichiJPN at 2010-05-12 02:16
koromamaさん、こんばんはー
Kaiona Tokyo、気になってHPみちゃいました^^ 素敵なお店ですねー(コロちゃんも楽しそう♪)
本物のHawaiiにはしばらく行けそうにないので、気分だけでも味わいたいなー
照明が暗いのって素敵な感じではあるけど、写真撮るの難しいですよね(汗)
Commented by yume_koro at 2010-05-13 00:04
tonkichiJPNさま
こんばんは♪
早速調べちゃいました?(笑)
すごくステキなお店でしたよ~
店員さんも感じが良かったし(^^)
2Fは足湯付きのテラス席なんてのも
あるみたいです。
落ち着いた大人のハワイという感じです。
お料理も美味しかったよ~~
是非行ってみてください♪

そうなのよ~暗いと美味しそうに撮れないから
諦めちゃっいました(^▽^;)>゛
Commented by 輝く二番星 at 2010-05-14 11:03 x
めぐこがよろこんだ~。楽しい、うれしい、ひとときでした。コロちゃんはそんじゃそこらの犬とは違いますね。はっきり。オーラがあります、皇室のような品位をかんじますです。夜の路面にまでネオンが映る雨のドライブ。そして朝起きてみると。オー舞ーぶっだ。正面の窓からなんと、スカイつりーが。ほんで、もって山手線の電車のドアにはさまれたりしながら、レッー行こ NHK、スタジオパークで二人の姿が二度ばっちりと全国に流れてしまい、早速メールが、あほ面と変顔が自然体の二人の映像を見たやつが、もっかしてと?住吉美紀より、ころママさんのほうが会話は流れもいいしたのしいどす。電波で全国にながれへんかってべっにええやんか。たのしければいいのでR.。コロちゃんのようにそんなに他人のことを気にしない、いきかたがいいです。原則として動物も人間も営業以外は無愛想でいいのです。ともかくハワイのように静かに時間が流れていく素敵な雰囲気のお店でした。料理もうまくごちそうさまでした。最後まで読んでくださって、おおきに。また、よろしく。
Commented by yume_koro at 2010-05-17 09:46
輝く2番星さま
レスが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
先日は何のお構いもできず申し訳ありませんでした。
でも、メグたんに喜んで頂けて良かったです♪
翌日は十分東京を満喫されたようですね(^^)
思わぬかたちで電波ジャック?!(笑)偶然ご覧に
なられていたご友人も、さぞかし驚かれたことでしょう。

あんな無愛想なコロスケですが、もう少し長い時間
ご一緒できればも少し【素】の表情になるかと思います。
次回はぜひ!!またお待ちしておりま~す(^O^)/゛

PS 関西へお戻りになられる御計画、実行が決まりましたらご連絡下さいねd(-_^)
Commented at 2010-05-19 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2010-05-20 22:26
鍵コメさま
了解しました!情報有難うございます。
ではまた~♪
by yume_koro | 2010-05-11 23:57 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31