タイ・フェスティバル2010

代々木公園で毎年開催されるタイ・フェスティバルにはじめて行ってきました003.gif
d0083623_11281816.jpg
想像をはるかに超える人・人・人。
でもそんな中、わがチームは首尾よく場所を陣取り、ちょっとしたオープンカフェ気分でエスニック料理を満喫♪
お天気も爽やかで気持ち良かった~~(≧∇≦)本国では大変な事態になっておりますが、こちらはHappyに盛り上がっておりました。

空腹を満たした後は原宿をぶらぶら。裏原宿なんかもじっくり見てたらキリがないなぁ…
d0083623_11283333.jpg


Sちゃんと合流するために中野に移動。中野といえばブロードウェイ(笑)マニアックなお店をひやかしつつぶらぶら。
そして夕食はもう辛い料理は食べたくないと、思いっきり和になりました(^^;)
やっぱ日本食がいいね~毎日食べても飽きないもの。
d0083623_11284243.jpg

裏中野の飲み屋街は、昭和レトロな雰囲気を再現しているテーマパークみたいな感じで心が躍ってしまう。
入ってみたいそそられるお店がたくさんあるのです。
d0083623_11285262.jpg


本日のお気に入り画像。
d0083623_17525684.jpg

d0083623_1129381.jpg

d0083623_1753950.jpg

楽しい1日でした070.gif
Commented by R at 2010-05-17 00:08 x
食べたかったタイ!><
Commented by yume_koro at 2010-05-18 00:08
Rさま
来年トライしてくだタイ( ̄ー ̄)
by yume_koro | 2010-05-15 23:57 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31