風薫る。

d0083623_208125.jpg
私が1年で一番好きな月は5月、皐月、菖蒲月。 丁度よい気温、低い湿度、美しい新緑。
でも今年は突然真夏日になったり、雨が多かったり、肌寒かったり…となんだか落ち着かないね。
うっとうしい梅雨も間近に迫ってきているし、週末の晴れ日をコロちゃんと楽しまなくちゃ♪と小金井公園をお散歩。

d0083623_7252580.jpg
久しぶりのロング散歩に、コロちゃん超ゴキゲン(笑)d0083623_20175170.jpg
d0083623_20181638.jpg
d0083623_20191444.jpg
ま、【夢】は大きい方がよろしい(笑)

d0083623_20213427.jpg

d0083623_2022351.jpg


d0083623_202254100.jpg
d0083623_2023852.jpg

d0083623_20241418.jpg
自分で言っちゃう?(笑)

d0083623_20251435.jpg

午前9時。だんだん日差しが強くなってきました058.gif でもとっても気持ちがいいよ~~!!!
d0083623_2028289.jpg

d0083623_20291824.jpg


コロおぼっちゃま、木陰にお席をご用意致しました。ささ、どうぞどうぞ。
d0083623_20321666.jpg

d0083623_20324637.jpg
あぁ気持ちいい♪ しばらくの間、2人でボーッとしちゃいました011.gif
こんなひとときが大好きです001.gif
Commented by tonkichiJPN at 2010-05-23 16:16
こんにちはー
koroちゃんとのお出かけ、楽しそうー
今日は雨が降っているけど、お天気のいい日は緑の多いところに出かけるの、気持ちがいいですよねー
朝露のお写真、koroちゃん、Big smile!ですね♡
Commented by uhihihihi at 2010-05-23 21:39
koroちゃん いい笑顔してるね~♪
ほんとに爽やかな5月・・・これが真夏も続けばいいのにね。
緑の中でののどかなひととき・・・癒されるわぁ。。。

今日のお洋服もまたカワユイ~♡
レースにお花が付いてるのねッ♥♥♥
Commented by yume_koro at 2010-05-23 23:30
tonkichiさま
こんばんは(^◇^)~♪
今日は一日よく降りましたね。
明日も雨が続くようで…(¬_¬)

新緑の季節はいいですね♪
お天気が良いと本当に気持ちいいです(^^)
コロスケも気持ちがいいのか、よく歩きました(^^)v
Commented by yume_koro at 2010-05-23 23:35
うひひさま
こんばんは(^▽^)v
晴れると最高な5月なんですけどね~
真夏も湿度さえ低ければOKなんですが…
蒸し暑いのは勘弁してほしいです《;~Д~》

小金井公園って貸しハンモック屋さんがいるの。
こんな土曜日みたいな日に1時間ほどぶらーん
としてみたいな~って前から思ってるんだけどね(^^;)

そうなの。レースにお花モチーフ。なぜだか初夏に
なると女の子ちっくなお洋服が着せたくなるのよ(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2010-05-22 23:59 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31