雨の日は… animal

あのぉ…おやすみのところすみませんが、こんなん作ってみたんですど。
d0083623_2154857.jpg

d0083623_2163975.jpg





カボチャとほうれんそう
のクッキーですよん♪

d0083623_217892.jpg







でしょ。

d0083623_2173646.jpg







もちろん!

d0083623_218227.jpg










喜んでもらえてなによりです(笑)

d0083623_21131961.jpg







その代わり
今日はお散歩なしね(^^;)
Commented by hanautaka-san at 2010-05-24 10:35
コロスケ君、とってもcute!デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
まさしく、そのままの会話が聞こえてきそうな表情!
最後のオチの、片耳の上げ具合もnice!

昨日からの長雨で、我が家もお散歩なしです。
何か手を考えなくては・゚・(ノ∀`;)・゚・
Commented by yume_koro at 2010-05-24 23:57
hanautakaさま
こんばんは!
色々と面白い顔するでしょ(笑)
見てて飽きないんですよ~(^^)

西日本は凄い豪雨だとか・・・
こちらはやっと止んで、明日はまた暑くなるみたいです(-_-;)
ワンコと飼い主がどちらも気持ち良くお散歩できる日って
案外少ないですよね( ̄¬ ̄)
Commented by Rinko at 2010-05-25 15:20 x
コロスケはホントに表情が豊かだね~~
その台詞、本当に言ってるようにみえるわ(笑)
最初の寝ボケた顔、疑ってる顔、喜んでる顔
どれもピッタリでかわいい!!
Commented at 2010-05-26 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2010-05-26 23:01
Rinkoさま
コロコロ表情が変わって撮ってても笑っちゃうよ(≧∇≦)
写真にセリフを入れるのは昔から得意技(?)なので(爆)
Commented by yume_koro at 2010-05-26 23:03
鍵コメさま
こんばんは~♪
もちろん全然OKですよん(^^)
こちらこそ宜しくお願い致します(⌒▽⌒)/
by yume_koro | 2010-05-23 23:55 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31