新たなる敵

DC22号見参!
d0083623_23575565.jpg

さて、どうするコロスケ! 勝ち目はあるのか?!
d0083623_23583095.jpg

スイッチが入る前に、すごすごと尻尾を巻いて逃げ去りました008.gif Dソン不戦勝なり。
Commented by hanautaka-san at 2010-05-28 00:37
リンクの件、ありがとうございました。

ふふふ。コロスケ君にも、怖いものあるんですね。
ワンコは皆、掃除機苦手なんでしょうか?
ローズも掃除機を出したとたんに、ゲージに逃げ帰っております(。-∀-)ニヒ♪
Commented by yume_koro at 2010-05-30 11:42
hanautakaさま
レスが遅くなりごめんなさ~い(;^_^A

やはりローズちゃんも掃除機嫌いですか(^^)
中には平気なワンコもいるらしいですけどね。
コロスケは、逃げ場が無くなると逆切れして
掃除機に向かって釣り目で吠えだします(爆)
by yume_koro | 2010-05-27 23:57 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30