HIBIYA OKTOBERFEST 2010

怪しげな空模様でしたが、日比谷公園で開催されているドイツのビール祭りに参加してきました068.gif
HIBIYA OKTOBERFEST 2010_d0083623_1148834.jpg

日比谷に到着したら霧雨が/('ё')\。しかも屋根付きの小屋は既に満席で大盛り上がり、屋根のないテーブルもほぼ満席( ̄□ ̄;)!!
HIBIYA OKTOBERFEST 2010_d0083623_1153566.jpg

HIBIYA OKTOBERFEST 2010_d0083623_11543635.jpg

Kちゃんが頑張ってどうにか8人分の席(屋根はないけど)を確保!!いい仕事しました(笑)
それでは、カンパーイ!!
HIBIYA OKTOBERFEST 2010_d0083623_11561880.jpg

本場のソーセージまいう~~♪♪
HIBIYA OKTOBERFEST 2010_d0083623_120474.jpg

シュガーコーティングされたヒマワリの種や、揚げパンみたいなドイツの伝統的なお菓子もとっても美味ししい♪
下段の真ん中はジャパニーズテキヤ・メイドですけどね(^w^;)
HIBIYA OKTOBERFEST 2010_d0083623_123030.jpg

みんな色んな種類のビールに次々挑戦!昼間、屋外で飲むビールって最高!!
忘れていたけど、いつの間にか雨もすっかり上がっていました001.gif
HIBIYA OKTOBERFEST 2010_d0083623_127135.jpg

最初にグラス代1000円を支払い、そのグラスを持って行けばあとはビール代のみでOK(どのお店でも可)。
最後にグラスを返却したら、1000円は戻ってくるというエコなシステム。酔って割らないよう注意しなきゃね!
でもみんな思い切り酔っぱらってたけど(^▽^;)>゛
晴天で暖かかったら最高だったんだろうな…でもそんなことを忘れるくらい盛り上がっちゃった011.gif
いい歳のおじさんとおばさんですが、みんな満面の笑みで「楽し~~♪」を連呼していたのを、今思い出しても笑えます(爆)

その後は夜の新宿へ…夜はこれから。。。( ̄ー ̄)ニヤリ! 
HIBIYA OKTOBERFEST 2010_d0083623_1229338.jpg

by yume_koro | 2010-05-29 23:59 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31