ひんやりお散歩

d0083623_18242952.jpg
今日も、肌寒いのを通り越して本格的に寒い025.gifぶるっ お日様が恋しいね…。
d0083623_1826662.jpg

d0083623_18261847.jpg

d0083623_18301431.jpg
しっとりとした新緑もまたステキ♪
d0083623_18302989.jpg

d0083623_1832218.jpg

d0083623_18323387.jpg

d0083623_18324497.jpg
今日は雨が降らなくて良かったネ006.gif
Commented by Rinko at 2010-05-31 15:44 x
コロスケ激カワ~~ッ!!!
穏かな優しい顔に癒されるわ~~
犬も人間と同じで、だんだん性格が顔に出るのね。
あぁ私最近眉間のシワが深くなった。ヤバ~イ
いじわる婆さんみたいな顔にならない様に、
コロスケの顔見て温厚な人を目指そう。無理?
Commented by yume_koro at 2010-06-01 00:02
Rinkoさま
ありがと~(*^^*)
犬も性格が顔に出るのかなぁ…
だとしたらコロスケは顔と性格が一致するわ(笑)
本当に穏やかな性格だもんね。飼い主とは違って(^^;)
眉間のシワね…私も仕事してるとき、ついつい寄せてる(;^_^A

いやいや、無理じゃないよ~今からでも遅くない!
Commented by hanautaka-san at 2010-06-01 13:19
コロスケ君、本当にかわいい。瞳がとても穏やかですよね。新緑の中、まさに絵になるってかんじです。
私もその穏やかさ・・・アヤカリタイわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
Commented by yume_koro at 2010-06-02 00:06
hanautakaさま
こんばんは♪
白い犬って雪や白浜以外なら、どんな背景にも
映えるので助かります(^w^;)
コロスケに教えられることの一つに、つねに
「素直で穏やかであること」というのがあるの
ですが、なかなかこれがね~~(^▽^;)>゛
犬と一緒に生活すると色々と教えられませんか?
by yume_koro | 2010-05-30 23:58 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30