ミミ姉さん

ミミ姉さんと吉祥寺でランチデート♪
d0083623_21523544.jpg

今日も美しいミミ姉さん。
d0083623_2154129.jpg

ニコニコご機嫌♪カフェ好きコロスケ。
d0083623_215521100.jpg




井の頭公園を、隅の方まで歩いてみました。
d0083623_21571218.jpg

d0083623_2158269.jpg

d0083623_2205369.jpg

d0083623_221488.jpg

d0083623_221168.jpg

公園内では、プロ・アマが集結して自分の手づくり品だけを展示販売する【アートマーケット】が行われていました。
どの作品もかなりの力作!見ていて飽きません。みんな才能豊かだな~
d0083623_2251917.jpg

d0083623_2253222.jpg

d0083623_2254457.jpg

d0083623_2255761.jpg

りかちゃん用のシュシュを、お留守番しているメルモちゃんへのプレゼント用に買うミミ母(笑)
d0083623_226516.jpg

で、私はこの超可愛いミニミニガマ口を購入。首から革ひもで下げられます。これに小銭入れてお散歩行こ(笑)
でもそのうち、住所氏名と電話番号入れて散歩するようになるかも…
d0083623_22111760.jpg

この方、かなり有名な人物らしいです。感情移入してまんが本の読み聞かせをしていました。
d0083623_22131441.jpg

たっぷりお散歩した後は、3時のおやつ♪
d0083623_22152577.jpg

d0083623_2215412.jpg

d0083623_22155441.jpg
ミミ姉さん、今日はお付き合いありがとうネ♪ とっても楽しかったよ~003.gif
Commented by hanautaka-san at 2010-06-06 00:13
コロスケ君もミミ姉さんも真っ白毛並みで、お美しい.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
お洋服もとてもよくお似合いです。

前述のお店でモデルをされていたコロスケ君。
とっても、きまっていましたよ。
Commented by at 2010-06-06 00:22 x
今日はお疲れ様~^^
八十八夜のランチも美味しいかったし、
一度食べたかったパンケーキ!も堪能できたし
井の頭公園は久しぶりに行ったから新鮮だったわ。。
2匹ともよく歩いたし^^でもカフェのはしごをアピっていたコロちゃん笑えるから~(ノ∇≦*)
また行こうね★
※ミミ姉さんの写真可愛い←親ばか(笑)


Commented by yume_koro at 2010-06-06 22:47
hanautakaさま
ありがとうございます(〃▽〃)
ミミ姉さんは前述のお店の看板犬なんですよ~♪
美人さんでしょd(-_^)
Commented by yume_koro at 2010-06-06 22:53
Rさま
ランチの野菜美味しかった♪
【ART MARKET】面白かったね。考えて見たら
お宅の作品も、どっちかっていうとココに
出した方がいいかも(笑)
たまにはのんびり散歩もいいね~また行きましょう♪

美人ミミ姉さんの写真送ろうか~?
Commented by at 2010-06-07 13:28 x
写真送って~!(∩.∩)
爪子も「送ってもらって!」と何故だか言っておりました^^
Commented by yume_koro at 2010-06-07 20:52
Rさま
先ほどアルバムをお二方に送りましたd(-_^)
Commented by R at 2010-06-07 22:10 x
komasumidao((=^エ^=))o
Commented by yume_koro at 2010-06-07 22:38
チョンマネヨ(^^)
by yume_koro | 2010-06-05 23:53 | favorite place | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30