花さんぽ

d0083623_2122576.jpg

d0083623_2131121.jpg

d0083623_2132949.jpg
朝から良い天気058.gif 暑くなりそうだから早めにお散歩しちゃおうネ♪ 終わりかけの薔薇がとても良い香りを放っています。
d0083623_2230316.jpg

d0083623_2185045.jpg

d0083623_21939.jpg

d0083623_2191771.jpg

d0083623_2193389.jpg

d0083623_2194867.jpg

d0083623_2110187.jpg

紫陽花もぼちぼち咲き始めました。
d0083623_21114014.jpg

d0083623_21121943.jpg
満開になる頃また来ようネ♪
Commented by Rinko at 2010-06-07 14:55 x
なんか、いい感じ。
いつも思うけど、何が違うんだろかあなたの写真。
コロスケが可愛いのはわかるけど、他にも何かがある。
その何かがよくわからないんだけど、、、絶対何かある。
意味不明でごめん(汗)
でもきっと、ここを訪れている人は、みんなそう思ってるに
違いないさ。
Commented by yume_koro at 2010-06-07 21:00
Rinkoさま
なになに?何なのかしらね(笑)
私も知りた~い(≧m≦)!!!
撮るときのクセみたいのが出るのかなぁ…
ホント自分じゃ分からないわ。
でもなんとなく「いい感じ」と言って頂けると
嬉しいっす(〃▽〃)ありがとーー
Commented by hanautaka-san at 2010-06-07 23:21
はい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
私もそう思います。
(すみません(*_ _)人ゴメンナサイ。勝手にRinkoさまのコメに賛同してしまいました)
でも、本当に。いつ見てもドラマのある写真で感激します。
Commented by yume_koro at 2010-06-07 23:56
hanautakaさま
ひゃ~照れちゃうです(。-_-。)ポッ
ドラマのある写真だなんてステキなお言葉♪
本当に有難うございますm(_ _)m
本人良く分かっておりませんが、逆にこんな感じ
にしか撮れないので、飽きられちゃうかも(;^_^A
by yume_koro | 2010-06-06 23:57 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30