あじさい散歩

d0083623_2165785.jpg

d0083623_2173750.jpg

近所のあじさい公園は全体の5,6分咲きという感じで、これからが見頃のようです。
去年の同じ時期より少々遅れているわ…もっと雨が降らなきゃダメなのねきっと。
d0083623_2185118.jpg

お花の香りが大好きなコロスケ。 紫陽花はどんな香りですか?
d0083623_2194999.jpg

d0083623_2110040.jpg

綺麗に咲いているのを選んでパシャリ! いろんな色と種類があるのね。
d0083623_21102152.jpg

d0083623_21103582.jpg

いつものカフェでブランチ♪
d0083623_2111547.jpg

d0083623_21121728.jpg

d0083623_21123017.jpg

d0083623_21124264.jpg

気持ち良かったね♪

明日からずっとお天気が悪そう046.gif 関東地方もいよいよ梅雨入りだな…057.gif
Commented by hanautaka-san at 2010-06-14 12:34
コロスケ君、本当によくお花がお似合いで。
脚も長ーくて、かっこいい!

この間、ご紹介されていた犬服屋さんの服、我が家にも届きました。とってもかわいくて、飼い主はハルをはじめ、とっても気に入っているのですが、どうもうちのローズさんは、お洋服を着るのに練習が必要なようで・・・・゜・(PД`q。)・゜・
やっと、お見せできるようになりましたので、また見てやってくださいませ。

コロスケ君みたいに、服を着こなせるようになるには、
一朝一夕にはいかないようでございます。トホホ
Commented by Rinko at 2010-06-14 14:13 x
とうとう梅雨入りしちゃったね。シメジメしてイヤだなぁ~

それにしてもキレイな紫陽花!
白いコロスケとのコントラストも最高だね♪

↓一瞬本物の人間かと思った(笑)
コロスケ嬉しそうに抱かれてて笑えるわ~!!
Commented by yume_koro at 2010-06-14 23:57
hanautakaさま
おおっ~お洋服を買って下さったのですね~(≧∇≦)
どうもありがとうございますm(_ _)m
ローズちゃんには慣れてもらうしかないですね(^w^;)
早速見に伺いま~す(^^)♪♪
Commented by yume_koro at 2010-06-15 00:00
Rinkさま
とうとう梅雨入りですな。
まぁ必要な雨ですので仕方がありませんが
家の床がペタペタするのは耐えられないわぁ《;~Д~》
除湿機つけなきゃ。。。

↓良くできたオブジェでしょ。
これを見た瞬間、「あ、ワールドカップ」と
思いました( ̄ー ̄)
by yume_koro | 2010-06-13 23:58 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30