鎌倉*由比ヶ浜編

紫陽花の次はコロスケの大好きな場所へ003.gif まだ海開き前ですが、ビーチでは日光浴をしている人もチラホラいます004.gif

d0083623_22133335.jpg


d0083623_22184288.jpg


        さぁ思い切りはじけていいよ~~!!!
d0083623_22212679.jpg


d0083623_2224217.jpg


d0083623_22251484.jpg
4時近くになってもまだ30℃近くありそうな中、涼しい顔で走り回る元気なコロスケ。 もうじき9歳(^^)まだまだ若いモンにゃ負けてないよ!

d0083623_22305287.jpg
        知ってる。 こっちは暑くてもうヘロヘロなんだけどな…《;~Д~》


d0083623_2233776.jpg
         とっても絵になる白人の子供。

d0083623_22333988.jpg
         まぁまぁ絵になる白い犬。


d0083623_22374553.jpg
         やたらと張り切っている。

d0083623_22383328.jpg
         とにかく嬉しいらしい。


d0083623_22404477.jpg
         海の家建設中。

d0083623_22413754.jpg
         お時間のある方、ひと夏の青春してみませんか? 


d0083623_22443684.jpg


d0083623_2244516.jpg
         夕日に照らされてほほ笑む白い犬。

d0083623_2245575.jpg
         そろそろ帰ろうね。 


          帰りの車中では…
d0083623_230351.jpg
              でしょうねぇ。

d0083623_231521.jpg
              おやすみなさいませおぼっちゃま。。。
Commented by hanautaka-san at 2010-06-21 01:56
十分絵になっていますよ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』。コロスケ君。
もうじき9歳なんて信じられない!
海辺でもどこでもノーリードで戻ってきてくれる、コロスケ君。本当、おりこうさんなんですね。
ローズさんを放したら、もどって来るのかどうやら?
怖くてできません・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
一日、海にいて日焼けしないコロスケ君が、私はとってもうらやましいのですが・・・(つω`*)テヘ
Commented by tomomi_poppo at 2010-06-21 11:34
わぁお!もう真夏の予感ですね!
でもそれくらい暑いかも...
海飯イイナァ~
今年はビキニ着るのは断念しないといけないみたいで(笑)
来年を待つことにします!

コロスケくんもうじき9才なんですねー
ぽっぽは先日10才になりましたが、ぽっぽにしても
コロちゃんにしてもぜんぜん歳を感じさせない
若さがありますね!
その若さを保って、ゆっくり年を取ってもらえたら・・・
って日々思いますよね。健康一番!!
Commented by Rinko at 2010-06-21 13:33 x
コロスケ楽しそ~~ニコニコしてる!
やっぱ夏生まれだから暑さに強いのかなぁ・・・
ワンコって暑いと舌がベローンと出るような感じだけど
コロスケはあんまならないんだね。
だから画面からは暑さが伝わってこないよ(笑)

↓鎌倉の紫陽花きれい!!私もピンクと紫が混ざったような
濃い目の色が好きだな~
Commented by hanachan_mama at 2010-06-21 14:32
思い切り海で遊んで、大喜びの一日でしたね♪
風を切って走るコロちゃんの姿を見て「ネバーエンディングストーリー」の
映画を思い出したのは私だけでしょうか。
(世代がバレますね。ははは)
Commented by yume_koro at 2010-06-22 23:22
hanautakaさま
ありがとうございます(*^▽^*)
コロスケも小さい頃は、リードを外すとそりゃ
大変なことになってましたよ(^▽^;)>゛
いつの間にか飼い主の側を離れなくなりましたけど…

犬は日焼けしないのかしらね。でも強い紫外線は
犬にも害があるみたいですよ。夏でも日除けの為
に洋服を着せた方が良いという意見もあります。
でも黒くならないからいいですよねd(-_^)
Commented by yume_koro at 2010-06-22 23:28
tomomiさま
ご無沙汰してます!
お元気ですか?
ビキニ…私はもう一生着ることはないでしょう(^w^;)

ぽっぽちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!
コロスケはやはり若いころと比べるとコートの密度が
薄くなり、弾力も減りました。まぁ元気であれば
その程度は全然OKなんですけどね~
そう、健康一番!元気で長生きして欲しいですよね♪
Commented by yume_koro at 2010-06-22 23:38
Rinkoさま
夏生まれだからかどうかは分からないけれど
暑さにはかなり強い方です(笑)
夏場でも舌がべローンと出ることが少ないね。
もしかして舌が短いのかも…(^_^;)

ピンクと紫が混ざった濃いめの色、私も大好き♪♪
Commented by yume_koro at 2010-06-22 23:43
hanachan_mamaさま
こんばんは(^-^)
知ってますよ「ネバーエンディングストーリー」。
主題歌のCD持ってます(笑)
そうそう、一度「ファルコンに似てる」と言われた
ことがありますよ!笑ったような顔で走ってくる
正面顔が似ていると私も思います(^^)
by yume_koro | 2010-06-20 23:48 | beach | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31