あれから1年…

d0083623_22355319.jpg
東京タワーで開催中のマイケル・ジャクソン展に行ってきました。
突然の死から一年。早いものですね…
d0083623_22413943.jpg

30分ほど並んでチケットをGET。前売り券はありません。
d0083623_22425776.jpg

タワー内3Fのグッズ売り場も覗いてみたりして…
d0083623_22441979.jpg

d0083623_22443862.jpg

特にめぼしいものも無く、東京タワーグッズで盛り上がる私達(^^;)このペットボトル可愛い♪
d0083623_22465924.jpg

d0083623_22471056.jpg


そして展示会場へ。↓このアーチは彼が住んでいたネバーランドから運んだ現物らしいです。
d0083623_23152019.jpg

展示会場内にはお宝がいっぱい! 写したいけれど、もちろん撮影禁止なので残念(;_;)
実際ステージで使われた衣装や小物、THIS IS ITのコンサートで着る予定だった衣装の数々。
美しいスワロフスキーがふんだんに使われた洋服や手袋に釘付けです!特にTHIS IS ITで
着るはずだった衣装の素晴らしさには目を奪われました。
あぁ…これを着て歌い踊るマイケルが見てみたかったなぁ…本当に。
それにしても彼は華奢ですね。衣装のウェストの細さったら…(^^;)
古い衣装は、見覚えのある懐かしいものが沢山ありました。生地のほころびもそのまま。
あぁこれを着て確かにパフォーマンスしていたんだな…と思うと感慨もひとしおです。ジーン

それほど混みあっていないのに、スタッフの外人さんが「前へお進みください」と、何度も
しつこく言うのがちょっとウザかったですが、本当に行ってみて良かったです!!

会場を出ると素人ダンサー達のダンスパフォーマンスが行われていました。
d0083623_23323641.jpg

可愛いちびっ子ダンサーにハマった私(^▽^;)>゛ 本当に可愛いの~~
d0083623_23333499.jpg

d0083623_23334584.jpg

d0083623_2334294.jpg

DJは懐かしのジョン・ロビンソン氏!思わず「ジュリアナ・トウキョ~~!!!」と叫びたくなってしまった(^w^;)
d0083623_0123574.jpg

あ、この子も素晴らしかったよ♪♪
d0083623_23393471.jpg

d0083623_23394971.jpg

その後、麻布十番でご飯を食べて、お友達2人と別れました。
今日は色んな意味で楽しかった~~(≧∇≦)アハハ
Commented by ま○ at 2010-06-28 01:06 x
早っ!!まさかと思い来てみたけど(笑)
あれから2人で、11杯飲んで帰りましたぜ(笑)

ちびっ子ダンサー最高だったね!!
動画が、綺麗に取れてたよ~♪

色んな意味で、楽しませて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしのアソコには、明日書かせて頂きますから!
ユ○○・ジャクソンへ(≧∇≦)アヒャヒャヒャ
Commented by pucci-o at 2010-06-28 22:11
初めてコメントさせて頂きます。
まだ、ブログを始めたばかりの者です。
偶然に見つけてあまりの素晴らしさに驚きました。
同じトイ・プーの飼い主として、ちょくちょく覗かせて下さい。
Commented by yume_koro at 2010-06-29 00:07
昨日はお疲れ様でした♪
ひゃ~~あれから2人で11杯(○_○;)スゴ~(笑)
私はラブラブの2人にあてられて早々に帰宅(-_-;)

ちびっ子ダンサーにしか目がいかなかった(笑)
私も動画撮ったつもりだったんだけど、何故だか
3秒ほどで切れてました(;^_^A撮り慣れてない
からダメだね(;´_`)

いやはや、まさかの〝destiny”かしら…(爆)

Commented by yume_koro at 2010-06-29 00:11
pucci-oさま
こんばんは、はじめまして(^◇^)~♪
遊びにきて頂いてとっても嬉しいです!
トイプーちゃんを飼ってらっしゃるんですね(*^^*)
是非遊びに伺わせて頂きますネ!!

ちょっと、いや、かなりおバカなこんなブログ
ですが(^^;)今後ともどうぞ宜しくですd(-_^)
Commented by hanautaka-san at 2010-06-29 15:05
こんにちは。こちらは、毎日蒸し暑いです。
ちびっ子ダンサーちゃん。(くん?)かなり、かわいいですね。
首のすくめ加減とか、なりきってる感じがとてもいいです。
東京タワーのペットボトル、とてもかわいい!けど、ドリンクは何なのでしょう?
ジュリアナ東京をご存知のあたり・・・お若い感じがするのですが、同世代間違いなしの予感です(つω`*)テヘ
Commented by yume_koro at 2010-06-30 22:48
hanautakaさま
雨は少ない梅雨ですが、毎日蒸し暑いですね(; ´Д`)
この赤シャツの子と黒い帽子の子は本当に可愛かった!
いやぁ~親御さんは将来が楽しみでしょうねぇ。
ペットボトルの中身は水のようですが、ボトルの色
なのでしょうかね…
ジュリアナ、がっつり知ってます(笑)ってか
しっかりオトナで行ってましたから(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2010-06-28 00:15 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31