おうち飲み*暑気払い

みなさまお元気ですか?蒸し暑い日が続いていますね。今年の梅雨は特に気温が高くて。。。
湿気に極端に弱い私にとっては辛い日々です007.gif 
珍しく食欲減退気味…。何事にもやる気が出ず、写真を撮るのも面倒臭くブログも滞りがち。
そんな時は、涼しいお部屋で極冷え068.gifと旬の夏野菜で暑気払いだーーー!!!
d0083623_1851158.jpg
先日ベトナムで買い込んだ調味料やフォーなどの食材の出番です!アジア~ン♪ やっぱり夏はエスニック料理が合うわね049.gif
旬の夏野菜は軽~く蒸して、バーニャカウダソースで♪ アンチョビソース、ガーリック、オリーブオイルに生クリームを多めに入れて
クリーミーに作ってみました。香りが食をそそります。温野菜ボリッボリいけます(笑)

実は、我が家の周りには畑がいっぱいあるんです(田舎っつーことね)
なので新鮮な朝摘み野菜が簡単に手に入ります。但し大人気なので、朝6時半起きですが(-_-;)
とれたての路地物野菜ってやっぱり味が違う! 大地のパワーを感じます。これで元気になれたぞーー!!(単純)

しかし女3人、飲んだ食った! そして笑った喚いた(≧∇≦)
今回の主なテーマは「恋愛体質」 「悪魔」 「フェロモン」 「若い男」 「劣化」
コワイでしょ?怖いんですよホントに( ̄ー ̄)フフッ 妄想スゴイんですから(=_=;)

会話が過激に暴走したら。。。この方↓に癒して頂きましょう。
全国数人のコロスケ・ファンのみなさま、お待たせ致しました。 久々の登場です!!
d0083623_1853517.jpg
この方に触れると、一瞬にして心が落ち着きそして眠たくなるそうです(笑)
一方この方も、大好きな人達にマッサージをされて超ゴキゲン003.gif あなたたち、本当に良いトリオだわさ(笑)
by yume_koro | 2010-07-10 23:58 | fun

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30