梅雨明け!

d0083623_2128549.jpg


d0083623_21301519.jpg


d0083623_21305979.jpg
梅雨が明けたらいきなり真夏!! 朝から暑いね~~042.gif でも緑多い公園でのお散歩は気持ちがいいぞ!

d0083623_21351973.jpg


d0083623_21362674.jpg


d0083623_2224849.jpg


         まだ頑張って咲いていました。
d0083623_21384010.jpg

d0083623_2139234.jpg


夏のお散歩の醍醐味はコレ?! 恒例のペロリンショット(笑) 私はもちろん、コロスケ的にも外せませんd(-_^) ちょっとだけよ~
d0083623_21435846.jpg


d0083623_21453072.jpg


d0083623_2158781.jpg






「真夏のお散歩も悪くないヨ♪」



そーかなぁσ(^◇^;)

Commented by ぷっちママ。 at 2010-07-18 09:40 x
コロスケ君。本当にかわいい♪♪
ホワイトの子ってお口の周りとかどうしても着色しがちなのに、すごくきれい!!
主人曰く、きっと手入れが行き届いているんだろね。
って言ってます。
幸せそうな・美味しそうな顔を見ていたら本当に幸せになりますね。
我が家の王子も、もう少し手入れしなくっちゃ!!
反省しました。(笑)
Commented by yume_koro at 2010-07-19 22:41
ぷっちママさま
どうも有り難うございますぅ(〃▽〃)
いや口の周りは若干薄茶色くなってますよ~
写真じゃよく分からないんですけどね。

自慢じゃないですが、お手入れは4、5週間に一度
のトリミング以外は、週一のブラッシングのみ(^^;)
散歩後も手足先をチャチャッと拭くのみ。
濡れたりした場合のみ手足はシャンプーしますが、
基本手抜きです(;^_^Aへへ
Commented by hanautaka-san at 2010-07-25 08:30
待ってましたよ。コロスケ君Σd(ゝ∀・)イイッ!!
全国にいるコロスケ君ファンにかならず入っている私です(。-∀-)ニヒ♪
本当に、毎日暑いですね。最近、我が家は、お散歩は朝早くか、夕方遅くになってしまっているので、日中の遊びをほとんどさせてない感じです。コロスケ君は、どんな遊びをしているのですか?
Commented by yume_koro at 2010-07-25 21:04
hanautakaさま
嬉しいお言葉ありがとうございますっ(≧∇≦)!
暑いですよね~《;~Д~》
日中のお散歩はダメですよね。特にコロスケ
はもう若くないので熱中症に要注意です。
お散歩は早朝に土や草の上を歩かせています。
しばらくワンコには厳しい季節ですね…(T-T)
by yume_koro | 2010-07-17 23:16 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30