南の島から

ハワイ帰りの友人に頂いた【Honolulu Cookie Company】のクッキー♪ これ日本じゃ買えないから超嬉しい016.gif
d0083623_20583074.jpg

普段クッキーには興味のない私なんですが、コレは別!本当にしっとり美味しいんですもの~(≧∇≦) 
どのフレーバーも美味しいんですが、特にコナコーヒー&ダークチョコの組み合わせが大好き!!!
d0083623_2112120.jpg
新婚さんのおノロケ話も許しちゃう(笑)どちらもごちそうさまでした( ̄ー ̄)

あぁしかしハワイか…いいなぁ。もうかれこれ7年前。。。
コロスケが2歳になる頃だったな。当時はまだ他の人も平気だったので、義姉の家に10日ほど預けて行ったっけ。
d0083623_21112280.jpg
オアフ島の西側コオリナ地区にある【JWマリオット・イヒラニ・リゾート&スパ】のプール。
このホテル本当に良かったなぁ…あ~脳内旅行♪♪ いつかまた是非行きたいです!!!
Commented by tomomi_poppo at 2010-07-20 09:02
すごくおいしそう(≧∀≦)
甘いものが食べたくて仕方がない今日この頃
とても魅力的な写真です❤
そしてホテルの写真とってもすてきですね!
わたしハワイはまだ行ったことないので
結婚10年目はハワイ旅行を目指してます!!
今は海にさえ行けないから、わたしも脳内旅行しよーっと♪
Commented by hanachan_mama at 2010-07-20 10:39
私もワンコ暮らしになってから海外はトンとゴブサタです。
せめて沖縄くらいははなちゃん連れて行ってみようかなあ。
Commented by yume_koro at 2010-07-20 22:50
tomomiさま
こんばんは(^^)
今甘いものを欲しているんですね(^u^)
ごめんね目の毒だったかな(笑)

このホテルはとても静かな場所にあり
本当に波の音と鳥の囀りしか聞こえないの。
すごーーく癒されるところです。
10周年に是非!!あ、その時は3人ですね(=^-^=)

猛暑ですが、お体大切にして下さいねd(-_^)
Commented by yume_koro at 2010-07-20 22:55
hanachan_mamaさま
御無沙汰です!!

いつもパパさんとコロスケを置いて行くので(^▽^;)>゛
どうしても近場のアジア圏になってしまうんですが、
ハワイはやはり最低でも1週間は行きたいからなぁ…

沖縄もワンコOKな素的なホテルあるんですよね~~
でも夏は暑くてダメかな…
実は飛行機に乗せる勇気がないんですけどね(>ω<)
Commented by hanautaka-san at 2010-07-25 08:38
こんにちは。コナコーヒー&ダークチョコ・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ。私にとっては、この一言で脳内旅行できるくらいですぅ。
暑くても、コーヒー&チョコレートだけは、食べられるんですよね。
ハワイ・・・まだ行ったこと無いのですが、本当、素敵な写真をみていると、バカンスを楽しめそうなところですね。
子連れ犬連れになった私でも、行ける時が来るかしら?
その前に、既に水着断ちしてしまった私でも?
Commented by yume_koro at 2010-07-25 21:10
hanautakaさま
コーヒーとチョコがお好きでしたら、
このクッキーはドンピシャ!!ですね(笑)
ハワイ、私も昔は日本人だらけで…なんて
ちょっと斜に構えてたんですが、行ってみたら
ハマりました(^▽^;)>゛まさにヒーリングアイランド!
是非行かれた方がいいですよ!!ハワイは逃げません
からいつでもGOGO!です(^^)
あ、水着着なくても全然OK。グアムやサイパンと
違ってマリンスポーツ以外に楽しめることが沢山
ありますから!
by yume_koro | 2010-07-19 23:41 | food / drink | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30