ヤバイ飲み物

暑い中、一段と暑い街・新大久保へ行きました(^^;) 
お目当てのお店が18時開店なので、その前に最近出来た屋台?オープンカフェ?に。
なかなかいい感じだったのですが、暑過ぎて外は無理!!!なので普通に店内で軽く飲食(^^)
d0083623_20263614.jpg
お料理はイマイチ。でも安いから許そう。本命はこれからだし。次行こう次!!いよいよだよ~♪

d0083623_20293740.jpg
今日のメンバーは【おやじ会】の幹部3名(笑)でも後から本物のオヤジ2名が無理やり参加(-_-;)
彼らもシャーベットマッコリを飲んだ瞬間 「ヤバイよコレ!!」を連呼。ふふふ…そ~でしょ~~( ̄ー ̄)ニヤリ!
他のお店や市販されているマッコリでも美味しいものは沢山ありますが、やはりここのマッコリは別格です。
そしてシャーベットマッコリは更に美味しかった…くどいようですが(^^;)
d0083623_20413273.jpg


やはり今回も全く二日酔いしないのよね。あんなに飲んだのに。気持ちも悪くならないし頭痛も無し!生マッコリの乳酸菌のお陰かしら…
次回は【よもぎ蒸し】でデトックス⇒生マッコリ、の予定。 先に出ししてから美味しいお酒を注入しようという魂胆です( ̄ー ̄)
Commented by マ○ at 2010-07-25 23:23 x
ヤバイ美味しさだよな~♪
あんだけ飲んで二日酔いなしなんて、信じられない!!
やっぱり毒出して、綺麗な体で飲みたいよ(笑)

あっ!財布バックから探してくれて・・・コマスミダ♪
3件目は、あたしも記憶途切れてるよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ビールのグラス割れてた? 納涼会? 忘年会?
さとちゃん? 小突く?こんな感じ!?(≧m≦)ヒャヒャヒャ
Commented by yume_koro at 2010-07-25 23:59
マ〇さま
ヤバイヤバイ(;^_^A
清い飲み物だから先に毒出さなきゃね(笑)
出るぞ~~毒(爆)

え?財布??私が探したの???
憶えてな~い(^▽^;)>゛
ビールグラス割れてた??知らな~い(^_^;)
分かるのは、さとちゃんくらいかな…(爆)
Commented by hanautaka-san at 2010-07-27 17:22
おいしそうですねぇ。
つい口が開いたままになってしまった(。-∀-)ニヒ♪
居酒屋とは、とんと縁が離れてしまった私ですが、家で飲むなら、どこの生マッコリがおいしいのでしょうか?

蓬蒸しは、本当におすすめです。もうずいぶん前ですが、韓国のサウナで初めて体験したときは、本当に一皮むけた感じがしました。今はもう、皮が厚すぎてそこまではいきませんが、蓬蒸しの要領で行われているハーブ蒸しにたまーに出かけます。
いい汗かいた後のお酒は、また格別でしょうねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
Commented by yume_koro at 2010-07-27 23:16
hanautakaさま
おいしいんですよぉぉぉ~(^u^)
手堅くJINROですかねぇ。新大久保のスーパー
に行くと、沢山種類がありすぎてよく分からない
んですよ(^▽^;)>゛

おお!本場でヨモギ蒸しやられたんですね!
それは凄い!!私は未経験なので楽しみです♪♪
うーん、きっと沁み渡ることでしょう(≧∇≦)
by yume_koro | 2010-07-24 23:59 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30