もう秋冬

モード界では既に秋冬物。ワンコモード界でも同じなんです。次々と秋冬物が送られてきます。
d0083623_21212253.jpg
この時期にこの画像、やはり少々暑苦しいね…(^^;)
Commented by pucci-o at 2010-07-26 20:59
かわいい~!!コロスケ君。何を着ても似合いすぎ!!
冬が恋しいな~。(^^♪
Commented by yume_koro at 2010-07-26 23:48
ぷっちママさま
ありがとうございま~す(〃▽〃)
確かにこう暑いとお洒落も出来ませんよね('∇';)
まだまだ夏はこれからですが、あまりの暑さに
早く涼しくなって欲しいなぁ…なんて思っちゃいます。
Commented by hanautaka-san at 2010-07-27 17:14
コロスケ君、めっちゃかわいいです。ローズよりもかわいいです。
ローズはいつも甘えん坊です。コロスケ君は、甘えん坊ではないですか?
by ハル
とのことです。私もそのコメに賛成!
本当に、かわいい。
暑いはずだろうに、暑く見えないところが、さすが!
プロ意識感じますよ。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Commented by yume_koro at 2010-07-27 23:20
ハルちゃん
どーもありがとう!!!とっても嬉しいワン♪♪
by コロスケ
コロスケも甘えん坊ですよ~うちにいる時も
膝の上に乗ってきて、抱っこされて寝ますから(^^)
さすがに最近は暑いので無いですけどね~(*^^*)

家の中でガンガンエアコンかけて撮影しました(^^;)
プロ意識?あるのかなぁ…おやつ欲しさでやってる
だけだと思うけどなぁ…(^w^;)
by yume_koro | 2010-07-25 23:54 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31