9 years old

                 今日はコロスケの9歳のお誕生日です067.gif
d0083623_1954143.jpg


今年はイチゴとキャロブのカップケーキにしてみたよ♪♪ ハート型でかわいいね!
d0083623_19553693.jpg


おいしい?? 美味しそうに食べるキミの顔が世界で一番好き016.gif
d0083623_19573358.jpg
私たちの願いはただ一つ。 一日でも長く、元気で一緒に暮らせますように!!!
9歳のお誕生日おめでとう024.gif また一年ヨロシクね006.gif
Commented by uhihihihi at 2010-07-28 21:21
☆☆☆~~コロスケお誕生日おめでとう~~☆☆☆
ほんとに抱きしめたいくらい可愛い笑顔だわん♥
このケーキはワンちゃん用なのね?
ギャロブって何かしら?
Commented by yume_koro at 2010-07-28 21:52
uhihiさま
ありがと~~~!!!
最近読み逃げばっかでゴメンネ(^▽^;)>゛
でも毎日欠かさず見てます!!!(笑)
そう、わんこ用のケーキです(^u^)
ごめんごめん、キャロブの間違い(;^_^A
今直しました!!キャロブなら分かるよね~

いつか絶対uhihiさんに抱きしめてもらおうっと!
by コロスケ
Commented by ま○ at 2010-07-28 23:09 x
コロちゃん!誕生日おめでとう~~~♪
いつも可愛いケーキ食べてるな!!
家は、肉だから(笑)

インソンと一緒だったよね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yume_koro at 2010-07-28 23:36
ま〇さま
あんがとね~~(〃▽〃)
肉もアリなんだが絵的にちょっと…(;^_^A

そそ、インソンと同じ日だから絶対
忘れないでしょ?( ̄ー ̄)!
Commented by ロワママ at 2010-07-29 12:15 x
コロスケくん お誕生日おめでとう~
9才!! 見えない~ いつまでも若い!!
食欲モリモリは元気な証拠!!
また一年 元気で幸せに過ごせますように。。。

涼しくなったら そちら方面に行きますので
案内してくださいませ~
Commented by hanautaka-san at 2010-07-29 14:03
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
コロスケ君、おめでとう。これからも、素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね。
ひまわりのタイが夏らしくて、さわやかです。
Commented by ぷっちママ。 at 2010-07-29 14:21 x
ころすけ君 おめでとうございま~す!!
美味しそうなケーキ♪♪ 私が食べたいです。(^^♪
我が家のぷっちも9月がお誕生日です。
今から、どうしようかな~と思案中です。
Commented by tomomi_poppo at 2010-07-29 14:29
コロスケくんおめでとぉ~♪
ケーキもチョーかわいいけど、ケーキを目の前にしている
コロスケくんの顔がなんともいえないくらいかわいい!!
そしていつものようにお行儀よくスプーンで
食べるんですね♪
健康で長生きしてもらいたいですね^^
Commented by KARLMAMA at 2010-07-29 17:27 x
コロスケ君~9歳のお誕生日おめでとう♥
本当に9歳?って思える程の若さと可愛らしさ~♪
美味しそうにケーキをもらっている姿に、「あ~幸せ♥」という言葉が聞こえてきそう(* ̄m ̄)

来年お互い大台(二桁に!)にのりますね。
元気でまた一年飼い主もワン達も過ごしましょう☆
Commented by laramama at 2010-07-29 20:31
おめでとう!
何歳になっても食いしん坊のコロタンでいてね

涼しくなったら子連れ…いや、お年頃の娘連れデートしてね
Commented by yume_koro at 2010-07-29 23:23
ロワママさま
ありがとうございま~す(^▽^)
見えないですよね~私も羨ましい限りです(笑)
最近ちょいと毛質が細く柔らかくなってきました
が、それ以外はあまり老いを感じません。
このまま元気でいてくれるといいのですが…

是非とも遠征してきて下さい!!!
ロワママの行動力に期待してます(笑)
早く涼しくならないかな~~って夏はまだまだ
これからですよね(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2010-07-29 23:26
hanautakaさま
どうもありがとうござます(*^^*)
いつも素的なコメントありがとうです!

このタイは、トリミング後に付けて帰ってきました。
なかなか夏らしくて可愛いですよね~(^^)
Commented by yume_koro at 2010-07-29 23:29
ぷっちママさま
ありがとうございますぅ( '∇^*)~☆
このケーキ、ちょいと味見してみたら
薄味ですがなかなか美味しかったです(笑)
ぷっち君のお誕生日はどんなご馳走が
出るのかなぁ~~楽しみにしています!!!
Commented by yume_koro at 2010-07-29 23:33
tomomiさま
ありがとうございます(*^▽^*)
もうじきですね~~いつもブログ見て
私もワクワクしています(≧∇≦)

スプーン使って食べさせていると、いつも
みんなに不思議がられます(^^;)
私とコロスケは小さなころからやっているので
当たり前になっちゃってるんですけどね(笑)
ぽっぽちゃんも一緒にいつまでも元気で長生き
しようね!!!
Commented by yume_koro at 2010-07-29 23:37
KARLMAMAさま
ご無沙汰です!!そして
いつもお祝いのコメントありがとうございます(*^v^*)

そうそう「あ~しあわせっ♪」って聞こえてきそうでしょ!
実際言ってると思います(笑)絶対!!

そうですよねカール君もおなじ2001年生まれ
なんですよね。来年は一緒にパーティするかっ!?
アラ還らしいですよワンコの(爆)
Commented by yume_koro at 2010-07-29 23:41
laramamaさま
ど~もありがとうございます(^◇^)~♪
ハイ!ジジになってもガツガツ行きたいと
思います!!ララママさん、美味しいおやつ
ヨロシクです!!!byコロスケ

もちろん!涼しくなったらまた淋しい草食系男子
とデートしてやって下さいまし!!
いつでも待ってるよ~~ヨロシクです(^O^)/~

Commented by 87 at 2010-07-29 23:49 x
コロタンおめでとう!9歳かぁ~若く見えるね(ウフッ)
どこのパパもママも願いは同じ
君たちが幸せで健康に少しでも長く一緒にいることなんだよ
食いしん坊だから胃腸系はOK!って感じ?(笑)
うちのボクちゃんと同じだね~

楽しい1年になりますように・・
Commented by yume_koro at 2010-07-30 00:19
87ちんへ
あんがとね~~( '∇^*)~☆

そうよね!どこもみな同じよネ。
急いで歳をとってしまう君たちだからこそ
その思いは一層深いよね!!
そうだ21も食いしん坊だった(*^^*)
胃腸系強い子、食の太い子は長生きできると
聞いたよ。お互いに頑張ろう!!!

Commented by Rinko at 2010-07-30 10:32 x
コロスケ~~
9歳のお誕生日おめでとう!!!
いつまでもいつまでも愛くるしい癒し犬でいてネ!!!
しかし可愛い顔だなぁ・・・うっとり♪

早々と長い夏休みが終わりました。
世間の皆様はこれからですよね。
またみんなと一緒に休みたい気分です(笑)
Commented by yume_koro at 2010-07-31 00:15
Rinkoさま
ありがとぉ~~(≧∇≦)
可愛い??私もそー思う(爆)

早い夏休みもいいね!
空いてるし割安だし!
でもみんなが休む時にまた休みたく
なる気持ちわかるなぁ…
電車がガラガラだと淋しいよ(笑)
Commented by kumiko at 2010-08-02 13:04 x
お久しぶりです!
遅くなってごめんね~
コロタン・・・9歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも、真っ白で全然9歳は信じられないです
なかなか、逢えないけど
コロスケ君、9歳の一年も元気に過ごしてくださいね~。
Commented by yume_koro at 2010-08-03 23:15
kumikoさま
ご無沙汰してます!
こちらこそレス遅くなってスミマセン(^^;)
なんだかバタバタ忙しくて更新も滞っております《;~Д~》

お祝いのお言葉ありがとうございます!
9歳なんてまだまだ先と思っていましたが
あっという間ですね…(><)
kumikoさんのところにあやかって、コロスケ
も長生きして欲しいものです。

涼しくなったらまたあの店で逢えますよ~(笑)
by yume_koro | 2010-07-28 20:11 | dog | Comments(22)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31