下町夕涼み2010

なんだかバタバタしていて精神的にも肉体的にも少々凹み気味の今日この頃。更新もすっかりサボッてます(^^;)

えっと、まずは7月31日土曜日。
江戸東京たてもの園内で行われる、夏の恒例イベント【下町夕涼み】に今年も沢山のお友達と参加してきました!!
昭和レトロな下町情緒溢れるここの夏祭りは、何度来てもいい感じで心癒されます045.gif
d0083623_211978.jpg

d0083623_2114254.jpg

d0083623_21156100.jpg

d0083623_212847.jpg

d0083623_213415.jpg

d0083623_2144786.jpg

d0083623_215047.jpg

d0083623_2151358.jpg

d0083623_2154925.jpg

d0083623_216211.jpg

d0083623_2161867.jpg

d0083623_2171161.jpg

d0083623_2172764.jpg

d0083623_2174675.jpg

d0083623_218068.jpg

d0083623_2181272.jpg

d0083623_2183114.jpg

いかがですか? いい雰囲気でしょ(^^)
今年はテーブル席を確保(無理矢理)し、落ち着いて飲食を楽しむことが出来ました(^-^)v
あ、でも誰も今年はボン・ダンスしなかったね…メンバーは揃ってたのになぁ…みんな大人になっちゃったのか?
また来年ね(^O^)/~
Commented by R at 2010-08-06 00:20 x
先日はお疲れさん^^
凹んでるのか~何でもいいからとにかく笑いなさい(笑)
でっ!こんなに写真撮っていたんだね!
今回はテーブル確保だったから何処も見れなかった><
お面欲しかったのに、、、、
Commented by yume_koro at 2010-08-07 00:46
Rさま
お疲れ様でした~
そして色々ごちそうさま!!

そーだね、おなかの底から笑わないとね(≧∇≦)
それが一番のストレス解消だわ!!

そうそう、あの椅子とテーブル席って
妙に落ち着いちゃうよね(^_^;)
しかしいつもの場所が無くなってたのは
ちょいとショックでした( ̄□ ̄;)!!

私もひょっとこのお面買おうか迷った(笑)
Commented by hima at 2010-08-09 19:23 x
写真ありがとう♪
ラムネと札束?の写真が気に入りました(≧∀≦)
殆ど工事中なのかと思ったら
結構見がいがあったんだね^^
次の祭り迄に、体調戻してね!!!
Commented by yume_koro at 2010-08-10 23:43
himaさま
いえいえ遅くなりましてスンマソ(^_^;)
そうそうなんかあの時、博打してるみたいで
面白かったんでついつい撮っちゃいました( ̄ー ̄)

はい!次の祭りは万全の体調で臨みます!!!
by yume_koro | 2010-08-05 21:15 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30