Hanabi Festival 2010

8月1日、日曜日。江東花火大会に行きました。
荒川沿いの砂町水辺公園は、打ち上げ場所から150m程なので、近くて迫力満点!!!
花火の規模は小さめですが、広々とした草地にシートを広げ、のんび~り見ることができます。
d0083623_136643.jpg

d0083623_0592775.jpg

d0083623_0594045.jpg

d0083623_0595389.jpg

沢山撮ったのですが、なんせコンデジなのでブレブレぼけぼけ写真のオンパレード(;´Д`)
どうにかこの2枚だけ見るに耐えられるかなぁ…(^^;)

久々に浴衣なんぞを着て行ったので、翌日は筋肉痛。え~なぜ??草履のせいかな…(-_-;)
日頃大股でガンガン歩いている私には、辛いものがあります008.gif
by yume_koro | 2010-08-07 01:09 | fun

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31