夏休み旅行2010①

d0083623_10312213.jpg
8月12日~14日で長野県・白馬に行って参りました001.gif

初日は台風の影響で朝から雨が降ったり止んだりの生憎のお天気007.gif渋滞もあるし時間を遅らせ11時頃出発。
お陰で渋滞に巻き込まれることもなく順調に快走049.gif が、しかし白馬方面は大雨057.gif サービスエリア以外どこにも立ち寄らず4時ごろ宿に。
d0083623_10421077.jpg

部屋でまったりくつろいだ後はディナーです♪ ワンコはお部屋でお留守番。
コロスケはもう慣れたもんで、自分のおやつ(トサカ)をカジカジしならがご機嫌で大人しく待っています。
d0083623_10461559.jpg


翌朝。 台風一過の青空~♪ を期待していたのですが、なんだかどんより曇り空…でも雨が降ってないだけ良しとしよう!
d0083623_11183134.jpg

イマイチなお天気ですが、その代わりと~っても涼しいです(≧∇≦) 午前中は20℃前後だなんて、今の東京じゃ夢みたいな気温だわぁ。
思いっきり走ろう!! ということで松川河川公園へ。川沿いに広々とした美しい芝生が広がるステキなところです。しかも誰もいない♪
d0083623_1127698.jpg

d0083623_11272032.jpg

d0083623_11273373.jpg

d0083623_11274619.jpg

d0083623_1128010.jpg

d0083623_1128125.jpg

d0083623_11282362.jpg

d0083623_11283367.jpg

d0083623_11284949.jpg

d0083623_1129592.jpg
気持ちいいっすね~(^◇^)~♪

川と言えば、、、お約束。 今日は水嵩があるけど…緩やかなところを選んで…
d0083623_11341615.jpg
今回もヘタレは克服できず、肉球上3cmを水に浸けたのみで終了(=_=;)

つづく…
Commented by ぷっちママ。 at 2010-08-15 12:28 x
どこにいても絵になるね。コロスケ君。
お洋服もきれいな白い毛にすごく似合ってる♡♡♡
でも・・・水が怖いところぷっちと同じ。(^^♪
カワイイです。(*^_^*)
Commented by hanautaka-san at 2010-08-15 23:30
走る姿が、いつも最高に決まっているコロスケ君。
意外に、お水が苦手だったとは・・・(。-∀-)ニヒ♪
苦手なとこも、絵になってるよ。
Commented by yume_koro at 2010-08-15 23:35
ぷっちママさま
ありがとうございま~す(^^)
そーですか!ぷっち君も水が怖いんですね(笑)
コロスケの場合水というか川がダメなんですよ。
お風呂や海は大好きなんですが、川の音と
流れている感じが怖いみたいです(^_^;)
Commented by yume_koro at 2010-08-15 23:36
hanautakaさま
本当ですか?走る姿にはあまり自信がない
ボクですが(;^_^A ありがとうございます。
by コロスケ
水嫌いというか川嫌いなコロスケ。何度トライ
してもフリーズしてしまいます(-_-;)
by yume_koro | 2010-08-15 11:49 | travel | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30