夏休み旅行2010②

川遊び(?)の後は、居谷里湿原に行きました。 一周50分ほどで回れるこじんまりとした湿原です。
瑞々しい緑の香りと、ひんやりとした空気に癒されます。コロスケもクンクン匂い嗅ぎまくり(笑)
夏休み旅行2010②_d0083623_2212462.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22164210.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22181668.jpg
自然を満喫した後はお腹を満足させましょう! 遅めのランチは【cafe&zakka 七ヶ月】で。とても可愛らしいお店です(*^^*)
夏休み旅行2010②_d0083623_2224329.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22261431.jpg
夏野菜たっぷりのスープカレーがとても美味しかった!
夏休み旅行2010②_d0083623_22274028.jpg


お次は、安曇野ちひろ美術館へ。館内は犬禁止ですが、周りの公園はワンコOK!手入れの行き届いたとても美しい公園です。
夏休み旅行2010②_d0083623_22324445.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22325948.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22333623.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22344538.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22345836.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22351172.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22382151.jpg

夏休み旅行2010②_d0083623_22383625.jpg
お散歩の〆はやっぱコレか・・・(^▽^;)>゛

夕方宿に戻りほどなくディナータイム。 お野菜はすべてオーナー自慢の菜園で作られている有機野菜だそうです。
夏休み旅行2010②_d0083623_2242597.jpg
本日もたいへん美味でございましたm(_ _)m

つづく・・・
by yume_koro | 2010-08-16 00:21 | travel

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31