夏休み旅行2010③

14日。最終日は軽井沢経由で帰ることに。 
アウトレットは、10時過ぎには既に凄いことになっていました(;^_^A なので寄らずに旧軽銀座へ。
d0083623_8434195.jpg

避暑地といえど晴れた昼間はかなり暑い旧軽銀座ですが、この日は雲が多くとても涼しく助かりました。
お買いものをしながらゆっくり銀ぶらするのに丁度良い気温です(^^)
d0083623_8464072.jpg

ランチは新しくできたお蕎麦屋さんで。ちょっと変わり種のお蕎麦があります。Kパパは冷やしトマト蕎麦に挑戦!
d0083623_8521651.jpg
トマト蕎麦のお味は…微妙(^_^;) やはり私のきのこおろし蕎麦の方が美味しかった(^^)v 
テラス席ワンコOKで、店員さんもとても親切でした(^▽^)

食後はまたぶらぶら。。。
d0083623_932788.jpg

かき氷好きのKパパにここを紹介!! 私が前に一度お友達と来て感激した天然氷のお店です。
d0083623_953827.jpg
とても大きいので2人でひとつ頼みました。Kパパチョイスの宇治金時です。やっぱり「キーン」と来ない!!!まろやかなんです。
d0083623_965728.jpg

d0083623_983879.jpg

d0083623_984991.jpg

コロちゃんそろそろ歩行拒否(;^_^A 人もかなり増えてきました。
d0083623_9105053.jpg

d0083623_9131422.jpg
ということで、家路に付くことに(笑)
帰路は花園インター付近で少々渋滞したものの、概ね順調でした(^▽^)v

今回は夏空広がる美しい景色は残念ながら見ることは出来ませんでしたが、その代わりとても涼しく
コロスケも私達も疲労度が全然違いました。 紫外線いっぱいだと疲れますからね…(>ω<)
あっという間にコロスケの夏休み旅行も終わっちゃった(;_;) 東京に帰ったらまた猛暑だわ ぁ~~(;´Д`)
by yume_koro | 2010-08-17 09:31 | travel | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31