麻布十番納涼まつり2010

8月21日。今年もまた恒例の麻布十番まつりに行ってきました041.gif今回は少なめで、まつり部・女子部の5人のみで参加。

麻布十番納涼まつり2010_d0083623_2118179.jpg

麻布十番納涼まつり2010_d0083623_20555177.jpg
おらが国自慢の屋台はやはり美味しくて楽しい♪ 全国のおいしいもの大集合!!!

去年氷切れで私の前で終わってしまったフローズンマルガリータ。今年は明るいうちに!
私はストロベリー、お友達はレモン。どちらもサッパリとしていて大人なお味049.gif
麻布十番納涼まつり2010_d0083623_21263656.jpg
やっぱ暑い日にはコレですよコレ! イケてるおっちゃん来年も頑張ってね!!!

パティオでは子供たちの演奏会が行われていました。
麻布十番納涼まつり2010_d0083623_21224893.jpg
小休止で入ったお店がとてもいい感じで、カクテルもお料理もとても美味しかったです!

その後、男子部の2名が加わり夜の部スタート!!
麻布十番納涼まつり2010_d0083623_2133296.jpg
夜になって益々すごい人!!
今年は公園工事のため国際バザールが中止なので、こちらに人が集中した模様。
最後は芋洗坂の居酒屋に入り更に盛り上がる(笑)何気に入ったこのお店、メニューが超豊富でおいしいかった!しかも安っ!!
来年は早めにこの店で…もアリかな( ̄ー ̄)ニヤリ!

暑かったけど、ここの祭りはやっぱり暑い方が盛り上がるね!!!
みなさんお疲れ様でした~!今回参加できなかった方々、来年は是非!!
そしてMちゃん、私のお財布見つけてくれて本当に有難うございましたm(_ _)m感謝感謝!

次の部活はどこかな・・・
by yume_koro | 2010-08-22 21:57 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31