麻布十番納涼まつり2010

8月21日。今年もまた恒例の麻布十番まつりに行ってきました041.gif今回は少なめで、まつり部・女子部の5人のみで参加。

d0083623_2118179.jpg

d0083623_20555177.jpg
おらが国自慢の屋台はやはり美味しくて楽しい♪ 全国のおいしいもの大集合!!!

去年氷切れで私の前で終わってしまったフローズンマルガリータ。今年は明るいうちに!
私はストロベリー、お友達はレモン。どちらもサッパリとしていて大人なお味049.gif
d0083623_21263656.jpg
やっぱ暑い日にはコレですよコレ! イケてるおっちゃん来年も頑張ってね!!!

パティオでは子供たちの演奏会が行われていました。
d0083623_21224893.jpg
小休止で入ったお店がとてもいい感じで、カクテルもお料理もとても美味しかったです!

その後、男子部の2名が加わり夜の部スタート!!
d0083623_2133296.jpg
夜になって益々すごい人!!
今年は公園工事のため国際バザールが中止なので、こちらに人が集中した模様。
最後は芋洗坂の居酒屋に入り更に盛り上がる(笑)何気に入ったこのお店、メニューが超豊富でおいしいかった!しかも安っ!!
来年は早めにこの店で…もアリかな( ̄ー ̄)ニヤリ!

暑かったけど、ここの祭りはやっぱり暑い方が盛り上がるね!!!
みなさんお疲れ様でした~!今回参加できなかった方々、来年は是非!!
そしてMちゃん、私のお財布見つけてくれて本当に有難うございましたm(_ _)m感謝感謝!

次の部活はどこかな・・・
Commented by hima&peace at 2010-08-23 11:48 x
今年も楽しかったね♪
今年も暑いし、スゴい人だったけど、
汗かきながらの生ビールはやっぱりやめられないよね^^;
マスター(?)、翌日待ってたかもよ〜(≧∀≦)
写真受け取りましたありがとう♪
Commented by okan at 2010-08-23 21:14 x
いけなかったあたし。
コロママの写真アップまってたよ~いった気分・・・
になれず、悔しい気分じゃ

来年こそは!

(あなたの秘蔵画像もらいました♪)
Commented by Tommy at 2010-08-23 23:28 x
フローズンマルガリータのイケてるおっちゃんです!(笑
ありがとうございました!来年またよろしくお願いします。
励みになります!
Commented by yume_koro at 2010-08-23 23:49
hima&peaceさま
お疲れ様でした(^◇^)~♪
暑かったけど、牛歩だったけど
楽しかったね~今年も!!
来年は国際バザールやってるといいね。
次の祭りを探さなければ…(笑)
今年こそ目黒のさんま祭りに行きたいが
さんまが高騰してるし、どーなんだろ…ね。
Commented by yume_koro at 2010-08-23 23:52
okanさま
本当に残念でした(TOT)
でも仕方ないね。うめっちが一番!!
祭りは来年もあるからさ~~(^^)

秘蔵画像、Kのところにたんまりあります。
写真集作ってもらおうかと(爆)
Commented by yume_koro at 2010-08-24 00:01
Tommyさま
え?マジ?!
よくぞココを探し出しましたな~(○_○)ビックリです。
土曜日は超美味しいマルガリータご馳走様でした。
そして暑い中、3日間お疲れ様でした。
体に気を付けてこれからもずっと出店して下さいd(-_^)
お店の方にもそのうち伺わせて頂きます。
その時はサービスしてね~~( ̄ー ̄)
Commented by ミキ at 2010-08-24 11:41 x
ぶはっ!いきなり笑いが出てしまいました(笑)
今年も行けて良かったなぁ。飛騨牛はやはりうまうまだったね!人が多かったけどそんなことも吹き飛ぶくらいにみんなの楽しそうな顔をみれて私もすごく楽しかったです。うふふ、写真集できたら買うわ(笑)
Commented by Rinko at 2010-08-24 15:48 x
いつも楽しそうで羨まし~~!!!
一度行ってみたいここのお祭り。
確かに暑そうだけど、凄い人だけど
なーんか心惹かれちゃうんだなぁ~♪

マルガリータのマスター↑ココ見つけたんだ(爆)うける~!!
Commented by yume_koro at 2010-08-24 23:01
ミキさま
笑ったわね~(≧∇≦)

やはり飛騨牛が一番美味しいかったよね!
あとホタテも美味しかったよ~~
あと、あの店のおにぎりもめっちゃ美味しかった!!
ホントいいお祭りだね~~(^^)v

写真、これからもKに送り付けます(爆)
Commented by yume_koro at 2010-08-24 23:03
Rinkoさま
そーなの~楽しいの(^з^)~♪
あなたも来年こそは泊まりで来て~!
暑いけど盛り上がるよ~♪

そそ、マスターに見つかっちゃいました(^^;)
驚いたわ~~~(◎o◎)
by yume_koro | 2010-08-22 21:57 | fun | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31