懐かし会

以前勤めていた会社の方が退職されるということで、その慰労会に参加させて頂きました。
私がその会社を辞めてから10年ほど経ちますが、当時一緒に働いていた上司たちや同僚たちと久しぶりの再会。
年に何度か会う人もいますが、ほとんどの方達は10年、いやそれ以上ぶりの方も…。
皆さんお変わりなくお元気なご様子。何の違和感もなく当時のまますぐに盛り上がりました001.gif
懐かし会_d0083623_1910187.jpg

当時、新宿野村ビルの34階にあった私達の部署。幹事さんの粋な計らいで、その懐かしのビルの49階での会食会。
しかもまっ昼間から3時間貸切で飲み放題068.gif 景色も良く最高の気分でした。

既にリタイアされている当時の上司達も、皆さんなんだかとても優雅な生活をおくられていて、海外へもガンガン出掛けているようです。
とにかく話題が豊富で、逆にこちらが話を色々と聞かされてしまいました(;^_^A
元気で、なおかつお金がある老後っていいやね~~とつくづく思った次第であります。どちらが欠けてもダメですからね(^^;)

Eさん、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m これからまた新しいことに色々チャレンジして下さい。
そして幹事のTさん、今日はとても素晴らしいひとときを有難うございました!! とっても楽しかったです003.gif

みんな顔出しOKだって言うから出しちゃったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ!
by yume_koro | 2010-08-28 21:21 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31