連日の…

またまた真昼間っから飲んで…と叱らないでね(^w^;)
このクッソ暑い中BBQ・・・なんておバカな私達。 誰も羨ましくないっすよね?
焼いている男子部の体感温度は、軽~く40℃超えかと思われます《;~Д~》 ホントご苦労さまです。
うちわでパタパタ扇ぎながら「ふ~っ!!暑いけど楽しいね~♪」を連呼。あまりの暑さ故みんなオカシくなってしまったのか?
いや、普段もこんなんだった(爆) でもホントに楽しいのだーー041.gif
ワンコ達は涼しいお部屋に避難させて、飼い主たちの猛暑の宴は延々と続く…(;^_^A
愛ちゃんが頑張ってるんだから私達も頑張らなきゃ!って意味不明(-_-;)結局辛いのか?
連日の…_d0083623_2081511.jpg
いつも突然始まるS家のBBQ。 でもいつもタイミング良く行ける(爆)鼻が利くんですアタシ( ̄ー ̄)フフッ
ご馳走様でした~~(^O^)/~

あ、愛ちゃん完走おめでとうございます。
私達の炭も完全燃焼、キレイに燃え尽きました~\('∇';)/
by yume_koro | 2010-08-29 23:23 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31