厳しい残暑

本当に秋は来るのでしょうか…と心配になってしまうほど厳しい残暑が続いております008.gif
早朝から30℃、日が暮れても地面の熱は冷めず…ワンコは一体いつお散歩したら良いのでしょう。
小型犬ほど熱中症になりやすいと獣医さんもTVで警告していたしねぇ。

そんな中すずし~いお部屋で、iDogの新作ファークッションの撮影をしました。
d0083623_23325061.jpg


はじめはオヤツ欲しさでノリノリニコニコで頑張っていたんですが…
d0083623_23411156.jpg


段々疲れてきたみたいで…
d0083623_23413098.jpg

d0083623_23414475.jpg



寝ちゃった(^▽^;)>゛
d0083623_2337142.jpg
そ~っとしておきましょう(*^^*)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-05 08:36
コロスケ君。気持ちよさそうですね!
ソファーは寝心地がいいのかしら??
ぷっちにも買ってあげようかな~(^^♪
コロスケ君とっても良いお仕事してますね。
この寝顔、販売促進になりますよ~☆
Commented by yume_koro at 2010-09-06 00:29
pucci-o2さま
こんばんは(*^^*)
こちらのファークッションはかなり
フワフワで弾力性がありますよ。
多分色の種類も沢山あるかと思います
のでプッチ君にもいかがですか?
なーんて宣伝しちゃいまいた(;^_^Aテヘ
Commented by hanautaka-san at 2010-09-09 21:50
こんばんは。
この寝顔が一番、ファークッションの効果を示している気がするなぁなんて言ったら、頑張ってお仕事したコロスケ君に悪いかな?
ブラック×ホワイトでアーバンボーイって感じがして、かっこいいです。
ペット業界でも、秋冬はファーが流行るのかしら?
Commented by yume_koro at 2010-09-11 01:56
hanautakaさま
こんばんは!
まさかマジ寝するとはおもいませんでした(笑)
でもそのくらい気持ち良いクッションだっつー
ことで宣伝効果アリかな?!

そうそう、犬服もファーが流行るみたいですよ!
でも毛皮に毛皮って…(^_^;)
by yume_koro | 2010-09-04 23:47 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30