ガール(?)ズパーティ

お友達のお家に女子8名が集まりました003.gifあっ一瞬男子が1名いたような…影薄(笑)
d0083623_22582011.jpg
皆さん美味しいものを作って来てくれたり、買ってきてくれたりでご馳走がい~っぱい♪ どれもとっても美味しかった(≧∇≦)
そしてRさんお取り寄せのスパークリングマッコリがこれまためちゃくちゃ美味しかった(^o^)v

毎度のことですが、今回もお馬鹿トーク炸裂!!! かなり腹筋が鍛えられます(笑)
そしてヘアメイク講習会あり、最後はダンス講習会へ(^^;) 【熟女時代】デビューに向けてのレッスン(爆)

ランチがいつのまにかディナーになり、危うくそのまま夜食になりそうでした(;^_^A 長居しちゃってゴメンネ。
ご馳走様でした~~!!!
Commented by R at 2010-10-03 23:48 x
いつもながら楽しいひと時でしたo(*^▽^*)o
飲んで食べてしゃべって・・・・
まぁ~楽しければそれでいい♪がもっとーですから(笑)
マッコリきたらお知らせしますわ~☆
おつかれさん!!
PS・写真がめちゃ綺麗!!
Commented by yume_koro at 2010-10-04 00:12
Rさま
色々とお疲れ様でした~~!!
ホント楽しかったーー(≧∇≦)
微炭酸マッコリ癖になるわ!楽しみ♪
あなたの民族衣装写真送りますわ~(笑)
by yume_koro | 2010-10-02 23:33 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31