ワールドフェスタ・ヨコハマ2010

朝起きたら雨057.gifうーん残念…でも…【まつり部】始動だーーっ!!
山下公園で開催中の「食べて・遊んで・世界の旅、ワールドフェスタ・ヨコハマ】に行ってきました。
d0083623_20591320.jpg
到着した時には殆ど降っていなかった(^^)v 
テーブル席を確保して早速パーティ開始!世界各国ご自慢フードや民芸品などのブースが沢山並んでいます。
d0083623_2162242.jpg

お友達の一人がカラーエクステの編み込みに挑戦!!!
d0083623_21141033.jpg
と~ってもステキ!よくお似合いです(*^^*) このまま二週間ほどもつそうです。


雨が強くなってきたので元町でお茶しました。
d0083623_2116484.jpg


中華街へ移動。
d0083623_2121965.jpg
この日はとても肌寒かったので、みんなでストールを色違いで購入(笑)

早めの夕飯は台湾料理のお店で。 全体的にあっさり目のお味で美味しかったです(^^)
d0083623_21254686.jpg
雨の中みなさんお疲れ様でした!でも凄く楽しかったね~♪
後ほどアルバム送りま~す(^-^)/゛
 
by yume_koro | 2010-10-09 23:59 | fun | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31