秋まつりとフリマ

d0083623_15532895.jpg
         毎年恒例、小金井公園の秋祭りに行きました♪

d0083623_15534261.jpg
         可愛いお友達も遊びに来たよ♪

d0083623_15574395.jpg

d0083623_15575762.jpg

         今日は良いお天気058.gifでも少々日差しが強過ぎるかな(^_^;)
d0083623_160117.jpg




d0083623_1613910.jpg

この子も来たよ( ̄ー ̄)ニヤリ!今日も笑わせてもらおうじゃないの!
d0083623_1634249.jpg
 
            来て早々自分のシートを広げる3歳になったばかりのヒロヤス君。全くもって出来た子供だ。
d0083623_1663486.jpg

            一方相変わらずの悪童っぷり。やさぐれマサト(^w^;)
d0083623_16101812.jpg


                          で、誰??
d0083623_1612620.jpg
                  答え: 丸刈りにされた(元)トイプードルのカルーアさん。もはや性別も犬種すらも不明。
       
   
対照的な2人は見ているだけでオモシロすぎ(≧∇≦)!!
d0083623_16162695.jpg
マサト、草競馬を観戦しているオヤジにしか見えないんですけど。耳に赤ペンあれば完璧!! 一方、おねぇ座りがちょいと気になるヒロヤス(^^;)

何だかんだ言っても仲良しな2人。 
大人しそうなんだけど実は社交的でしっかり者のヒロヤスと、態度がデカイ割に案外ビビりでヘタレで甘えん坊なマサト。いいコンビです(^^)
d0083623_16282536.jpg
1つ年上のヒロヤスにくっついて遊んでいるマサトはやっぱり普通の可愛い子供だった(当たり前?)

             かなりお久しぶりなコニーちゃん♪♪ 今日は一人っ子なので寂しそう。でもママをしっかり独占!
d0083623_16402162.jpg

d0083623_16412732.jpg
  こんなことしてるから後でコニーちゃんにキレられたんだな(;^_^A 「このスケベオヤジ!うぜーんだよっ!!!」ってね(爆)

          微笑ましいお散歩姿。癒されます(*^^*)
d0083623_16445884.jpg

d0083623_16455039.jpg

          引っ張り回されてかなりお疲れ気味のカルーアさん。あなたホント偉いわ!!!
d0083623_16472613.jpg


          【犬服屋ドット混む】の新作を試着中。しっかりしたトレーナー生地のつなぎです!
d0083623_1656069.jpg
久しぶりに気持ちの良い晴天の休日で気分も晴々!! 沢山笑って楽しかったな~v(^◇^)v



   
Commented by M at 2010-10-18 02:17 x
お疲れ~♪
あなたのセリフが何よりも最高です!
かなり笑えました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by hanautaka-san at 2010-10-18 14:55
二人の兄弟君たち、本当にかわいい。
対照的なのが、最高です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪。
コロスケ君の、シックな秋色花柄服も、とってもいいですね(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』。
Commented by yume_koro at 2010-10-18 23:54
Mさま
お疲れでした~(^^)
いつもマサトをネタにしてゴメンネ(^^;)
だってもう…最高に面白いんだもん( ̄m ̄)ぷぷぷ
ビジュアルとキャラが際立ってるね(爆)
Commented by yume_koro at 2010-10-18 23:59
hanautakaさま
こんばんは(^◇^)~♪
この二人、血のつながりはございませんのよ(笑)
いつもワンセットで出てきますが(≧∇≦)
本当に全てにおいてこんなに対照的なのも珍しいです(^w^;)
でも何気に仲良しなの(^^)
2人とも赤ちゃんの頃から見ているので成長が楽しみなんです(*^^*)
Commented by hanautaka-san at 2010-10-22 11:45
そうだったのですね(ノ∀`●) ハンセイ
でも、本当にいいコンビです。。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
犬服屋さんのフリマ、近くだったらいくのになぁ。
その場にいるだけでも楽しそうです。
Commented by yume_koro at 2010-10-24 21:16
hanautakaさま
そーなんですよ~~(^^)
でもお互いにⅠ人っ子だから兄弟みたいな感じかな。

ホント、お近くにお住まいだったらいつでも参加
して頂けるのに…。フリマ&お祭りは楽しいです♪
by yume_koro | 2010-10-16 23:58 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30