晴れの特異日

d0083623_2023941.jpg

d0083623_2025387.jpg
      朝は少々冷え込んだけど、今日は綺麗な青空058.gif日差しがポカポカで暖か~い003.gif 久々のロング散歩だよ!

d0083623_2073593.jpg
      オトコの背中( ̄ー ̄)ムフフッ      

      先月末、摘み取り会が行われていたコスモス畑に来てみたヨ。まだあるのかな…
d0083623_20104442.jpg
      
      かろうじてあったね(^^;)
d0083623_20132720.jpg

      一応記念撮影しとこか…コスモスボーイなう。
d0083623_20162853.jpg

      落ち葉の絨毯はまだまだ薄っぺらだね。 カサコソするにはまだ早い(笑)
d0083623_20192398.jpg

d0083623_20201838.jpg

d0083623_20205431.jpg


d0083623_20235478.jpg


d0083623_20253166.jpg

d0083623_2030531.jpg
                        居眠りなう。


午後うっかり薄めの上着で出掛けたら、夕方から激寒007.gif…ヤバイ風邪ひいたかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


追記:
日差しの強い時に白犬撮るのは難しいなぁ(-_-;)改めて見るとめっちゃハレーション起しちゃってる(汗) 露出マイナスにしたんだけどなぁ。
でもなんとなくボロが隠せるね( ̄ー ̄) ほら、大女優さんがマイライトでシミ・シワを飛ばす感じ(笑)
Commented by hanautaka-san at 2010-11-05 00:41
今日は一段と真っ白な毛並みがふわふわ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!ですね。
背中にしょった女子にやきもち焼いちゃうぞ(`Д´) ムキー!なんてね。
うちの女子(ローズさん)は、公園の落ち葉にジャーンプして、周辺に生えているオナモミ(ひっつき虫)を必ずお土産に持って帰ってしまってます・゚・(ノ∀`;)・゚・
後の手入れが大変なんだよねぇ・・・嫌がれば嫌がるほど、絡まっていく手ごわい植物トホ。・゚・(ノε`)・゚・。
やっぱり、お洋服は必要です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Commented at 2010-11-05 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2010-11-06 23:41
hanautakaさま
ありがとうございます!
トリミングした3日後だったので一応まだフワフワを
キープしておりました(^▽^;)>゛

ローズちゃん、お若いから動きが激しくて枯葉も付き放題
ですなぁ(笑)ひっつき虫は確かに厳しいですね(^_^;)
でも、こちらの公園には殆ど無いんですよ。不思議です。
乾燥するこれからの季節は静電気で汚れるんですよね~
ホント、お洋服は必須です!
Commented by yume_koro at 2010-11-06 23:43
鍵コメさま
いつもお世話になっております。
載せて頂いて光栄です(/▽\)
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
by yume_koro | 2010-11-03 23:52 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30