念願の…

コロスケ御用達公園(小金井公園)の近くに、やっとドッグカフェが出来ました~(/▽\)
こんなに巨大な公園でドッグランもあり、ワンコもた~くさん遊びに来ているのに、一緒に入れるカフェが無かったんですよね。。。
そこにやっと【居食家 うちの仔】というカフェレストランが出来たんですっ!!!
d0083623_23493613.jpg

d0083623_235121.jpg

d0083623_2352660.jpg
スタッフの方達がとても感じが良くて居心地の良いカフェレストランです。
お料理も飲み物も色々な種類があり、アルコール類もおつまみ系も豊富!! 焼酎のトッピングを色々選べるのもシブイ!!!
オーナーさんがかなりのお酒好きなんだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ!
欲を言えば、もうちょい夜遅くまでやって下さると有難いんですけどね…21時までだそうです。そのあたりがやはり田舎ですね(^^;)

d0083623_032698.jpg

Commented by hanautaka-san at 2010-11-09 11:14
公園にドッグcafe!最高ですねぇ。
それになんてったって、お酒メニューがあることがすごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ。
朝のモーニングもみりょくてきだなぁ。夏場はもう少し早い7:00くらいからだと、お散歩帰りに良いですよね。
この近くにも、お酒メニューありのcafeができて欲しい。・゚・(ノε`)・゚・。。
Commented by uhihihihi at 2010-11-09 19:51
こんばんは~♪
コロスケ、雑誌に載ったのね。
もうなんて、CUTE♥
いつもの公園(笑)の近くにドッグカフェが出来てよかったね。
コロスケも美味しいものにありつける~?

>鍋から直接食べる・・・私もたまにやります。
 ブログ用の料理写真撮らないときなんかひどいよ~(笑)
Commented by yume_koro at 2010-11-10 00:08
hanautakaさま
そうなんです!最高なんです!!お酒メニューが(爆)
モーニングから飲んじゃいそうで怖いんですけどね(;^_^A
ローズちゃんのお家の近くにも出来るといいですよね!!!
この際hanautakaさんが経営しちゃうってのは?!
Commented by yume_koro at 2010-11-10 00:13
うひひさま
コロスケ度々載ってるらしいんですけど、いつもお友達に
教えてもらってるんですよ(^▽^;)>゛
喜んで雑誌買ってたのも3歳まででした(爆)

ドッグカフェだからワンコメニューもあるので
コロスケうほうほ♪ですわ~~(≧∇≦)

ええーっ!うひひさんもやるの?直鍋を!!
なんだか親近感わく~~~うれし~~い(/▽\)
by yume_koro | 2010-11-06 23:43 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31