☆ホワイト王子☆

d0083623_0152089.jpg

                うふふ。 マジ似合ってるでしょ!! 

d0083623_016371.jpg
              オールハンドメイドです。とても凝っていてステキ~~♪♪
             こちらの商品は 【犬服屋ドット混む】 さんのオリジナルで、受注生産の1点モノです!
             残念ながらコロスケのものではありませんが、写真撮影用に被らせて頂きました(^^)
             どんなニット帽もリクエストすれば作ってくれるよ~~多分(笑)


             
Commented by hanautaka-san at 2010-11-10 01:08
きゃっ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』。
王子様だわ。王子様よ。
トランプのキングにピッタリ!いやいや、王国の紙幣でもいけると思う。(マジです(。-∀-)ニヒ♪)
Commented by Rinko at 2010-11-10 15:02 x
ホワイト王子様
どうか白馬で私をお城に連れ去ってーーっ!!(笑)

しかし似合うねぇ~
コロスケは気品がある顔立ちなんだなぁ・・・
Commented by at 2010-11-10 22:24 x
宣伝ありがとう^^
やっぱりモデルが良いと商品もすご~く良く見えるわ☆
ヤマトにも被らせたかった、、、裸の王様だから(^_^;)
リクエストくだされば出来る限り頑張りま~す
この画像も綺麗なので2枚ともくださいまし。。。。
Commented by yume_koro at 2010-11-10 23:58
hanautakaさま
王国の紙幣~~!!
そりゃ凄いぞぉ!!!
おもちゃの紙幣作ってみようかな(笑)
Commented by yume_koro at 2010-11-10 23:59
Rinkoさま
かぼちゃの馬車でお迎えにあがりますぞよ~~!
ガラスの靴用意しておいてね( ̄ー ̄)

気品のある顔立ち…言われてみたいね~アタシも!
Commented by yume_koro at 2010-11-11 00:03
Rさま
いえいえ、余りにも良く似合ってしまったので(^▽^;)>゛
ヤマトにも是非被ってもらいたいわ!!!
まさに裸の王様だよ~~(≧∇≦) そしてマサトにもっ!

この二枚送るわね~~d(-_^)
by yume_koro | 2010-11-10 00:27 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30