とりあえず

サムギョプサル ジュセヨ~!
d0083623_19373944.jpg
ブツブツ交換のため、あの街で集まった。色んなモノを渡し渡され忙しい。
なにしろ酔っ払う前に全てを終わらせておかねばならないから(笑)
借金も返済したし、これでスッキリした(笑)あとは来るべき日を待つだけだ。

3時前に入店して、途中予約のお客さんが来るからと席を移動させられたが、おばさん(おじさん?)は動じないよ。
相席になり隣にオタクが居ようが気にしないよ。とにかく「マッコリ ジュセヨ~!」なのである。
そして結局7時過ぎまで居座った(笑)スゴハセヨ~!
Commented by ま○ね~ at 2010-11-15 00:01 x
そういえばオタクが、いたね(笑)
笑って飲んでたせいか、肩も背中も軽~い!!
ピンク野郎パワーは、スゴハセヨ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

来るべき日は、弾けるど~~~☆
爆音発したら、ミアネ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yume_koro at 2010-11-15 00:21
ま〇ね~さま
いたでしょ!!!
どんな会話してるのか興味津々だったけど
声が小さくて聞こえなかった(爆)

下手なマッサージ行くよりピンク野郎だな(笑)

そう、今から楽しみ~~~!!!
隣でロケット発射しちゃったら御免なさいよ~~(≧∇≦)
by yume_koro | 2010-11-13 23:59 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31