ハイホー♪

d0083623_20241380.jpg

d0083623_2048247.jpg

d0083623_20245882.jpg
「森の小人」をイメージして撮ってみました(笑)
でも鉢植えに対してコロちゃんがデカすぎで、全く小人に見えないね(;^_^A

因みにこちら、「6人の小人パーカー(iDog)」って名前らしいです(^^)
Commented by Rinko at 2010-11-15 16:19 x
見えるよ~!可愛い森の小人ちゃん♪
ハイホ~ハイホ~♪って唄が出ちゃうね(笑)
ほんとコロスケってモデル向きだよね。
ポーズがいちいちサマになってるんだもん!

↓想像したら笑える。
Commented by yume_koro at 2010-11-15 23:57
Rinkoさま
見える?ありがと~(/▽\)
もう長年モデルやってるんで
カメラ向けるとポーズとるんだよね(≧∇≦)
よしっ!て言うまで絶対動かないよ( ̄ー ̄)
いい仕事したらおやつ貰えるって分かってるから(笑)

↓やっぱ笑える?
ったくこの飲兵衛トリオは笑えるから!!!
Commented by hanautaka-san at 2010-11-19 01:40
かわいい.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
確かに小人ですね。きのこのモチーフとかいかにも「森の小人」って感じですよ。
ちゃんと帽子を被って、ポーズ取れるなんて、さすがモデル君です゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
うちのローズさん、ちょっとは見習って欲しい。
パーカーの帽子は、引っ張るためについているくらいにしか、認識してないですから(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
帽子の先を銜えてエンドレスに一人回転とかしちゃうんですよ。
それはそれで、特技かも・・・とか思っちゃうのですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
Commented by yume_koro at 2010-11-19 22:28
hanautakaさま
ありがとーございます(*^^*)
森の小人に見えたら嬉しいです♪♪
モデルの仕事を分かっているような気がします(笑)

エンドレス一人回転ヾ(>▽<)ゞ可愛いですね!!!
そんなお茶目なローズちゃんが大好きだな~~(^^)
by yume_koro | 2010-11-14 23:58 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31