色とりどりの

      落ち葉が綺麗だね(^^)
d0083623_16475341.jpg
       

桜。 色彩が豊かなので私は桜の落ち葉が大好き♪ 色んな色があるよ。
d0083623_16483521.jpg



d0083623_22425952.jpg



d0083623_1651061.jpg



d0083623_16511477.jpg



d0083623_16582347.jpg
       


イチョウもかなり色付いてるね~。
d0083623_16591461.jpg



d0083623_16593195.jpg



d0083623_2251366.jpg



黄色の世界も綺麗だわ(≧∇≦)
d0083623_1714660.jpg
        


もみじの紅葉はバラつきあり。一部は真っ赤、でもまだ青々している木も多い。今月末頃が見頃かな…。皇帝ダリアは見頃です!
d0083623_1752816.jpg
        


暖かくて気持ちがいいね(^з^)~♪
d0083623_17940100.jpg



d0083623_17121341.jpg
        
笑ってる??

小金井公園にて。

余談ですが、昨日大人の遠足(?)で千葉県大多喜ベジタブルガーデン等に行ってきました。
ムーミン列車で有名ないずみ鉄道(1両編成)に乗り、風情ゆたかな田舎の景色をたっぷり楽しみました。
が、がですよ!一眼レフと換えレンズを持って張り切って行ったのに、メモリーカードを入れ忘れてもーた( ̄ロ ̄|||)
ワタクシとしたことが何たる失態!!! デジカメ歴約10年、初めての経験でござーます(TOT)
当然そんなものを売っている店など皆無のド田舎。ガックシ…重いカメラが更にズッシリと重たく感じた1日でした(-_-;)
やっちまったな~~~もう破れかぶれでみんなの写真に収まりまくりの私でありましたv(T▽T)vはいチーズ!
Commented by hanautaka-san at 2010-11-22 15:53
まぁ!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
koromamaさんに似つかわしくない失敗!
さぞ、空っぽのカメラは重く感じられたのでは?
でも、たまには撮られる側に徹してみるもの、いいですよ。
Commented by Rinko at 2010-11-22 16:40 x
落ち葉ってこんなにカラフルだったのね…
そういうことに全く気が付かないで生きてる私(笑)
それにしても素晴らしいアングルだね!
コロスケを下から撮る時はどうやってるの?
まさか寝転んでるとか??

あーたとしたことが!化粧道具を忘れても
カメラ関係は忘れた事無いのに(爆)

↓わろたわーーーっ!!!
Commented by uhihihihi at 2010-11-22 22:19
コロスケ笑ってる~♪
もみじが好きなのかな。。。
今年はあまり紅葉を見に行ってないから、
ここで楽しませていただきました~。

えっ、SDカード忘れたの!?
ショーーーーっク!
わたしは、電池忘れたことあります・・・。
そんな時一眼レフって
ただの重いだけの物体に成り下がるよね(笑)
Commented by yume_koro at 2010-11-23 01:16
hanautakaさま
そーなんですバッグが肩にグイッと食い込みました(;´Д`)
確かに撮られるのも楽しかったです♪♪
でも送られてくる画像を見るのはドキドキですよ(;^_^A
Commented by yume_koro at 2010-11-23 01:22
Rinkoさま
私もコロスケと暮らすまでは落ち葉の色なんて
気にしたこと無かったわよ(^w^;)

その「まさか」でございます(^▽^;)>゛
思いっきり寝転がって撮ってるのよ。
なので人の多いところでは恥ずかしくて撮れない(笑)
次に買うときは絶対バリアングル液晶にするぞ!!!

そそ、化粧道具よく忘れたよね(;^_^A

↓ウケた?
Commented by yume_koro at 2010-11-23 01:29
うひひさま
今年の紅葉はちょいと遅いですよね。
そしてなんだかあまり美しくないような…
もみじは完璧に紅葉する前に枯れそうな気がします(-△-;)
でもコロスケは完璧な笑顔です(笑)

そうなんです!思いっきり忘れました。
電池の充電は完璧にして行ったのに…カードは
入っているものだと思い込んでいました/('ё')\
都会だったら量販店で電池もカードも入手できる
んですけどね~~(^_^;)
ホント、腹立たしいほど重いだけの物体でした(#`皿´)
Commented by kichikichipuu at 2010-11-23 10:28
昨年の今頃~ソチラで遊んでたなんて一年が早すぎでビックリしておりますデス。
今年の紅葉はイマイチと聞きますが・・・とてもイイ色で葉の量が多くてビックリ!!キレイですね~
諸事情(笑)によりブログ新しくしました~ヨロシクです^^
Commented by yume_koro at 2010-11-23 23:33
kichikichipuuさま
やだっ!一瞬どなた?と思っちゃいました(∵)
ご無沙汰です!
そうですよね~あれからもう1年。ホント早いです(^^;)
今年の紅葉は遅いです。そして確かにイマイチです。
桜、イチョウはまずまずなんですが、もみじが…ね。
葉の量が多いのは、多分桜の名所だからでしょう。
Commented by ロワママ at 2010-11-25 13:09 x
紅葉 きれーーー
そして やはりコロママさんのお写真 ステキ!!
是非一緒にお出掛けして パチパチしたいです~
(というかコロママさんにロワを撮ってほしーです)
準備万端でございます!
お誘い待ってます♪

ロワへのお祝いコメント ありがとうございました~
これからも仲良くしてくださいませ
Commented by yume_koro at 2010-11-25 23:32
ロワママさま
こんばんは~♪
きゃッ!褒められちゃった~恥ずかし~(≧∇≦)
ロワ君撮りたいわ~(^^)私大きめのプードル大好きなの。
景色に負けず写真映えするもんね~!
いつにしようかしらね…なんて考えてるうちに今年も
終わっちゃいそうだよ(^▽^;)>゛ヤダァ~も~

こちらこそ今後ともコロスケ共々宜しくお願い
致しまぁ~す(^▽^)

by yume_koro | 2010-11-21 23:52 | 紅葉 | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30