Red & Yellow

d0083623_1763217.jpg

トリミングから帰る途中、公園に寄り道。 先週はイマイチだったもみじも、かなり綺麗に色付いているわ~♪

d0083623_19483315.jpg


d0083623_1712832.jpg


d0083623_17122015.jpg


黄色も美しいね~~!!!

d0083623_1714439.jpg


d0083623_17143216.jpg


d0083623_19512833.jpg


d0083623_17144613.jpg

寒い冬が来る前のカラフルなこの季節が大好き。 
でもコロスケと生活するまでは、紅葉の進み具合や落ち葉の色など気にしたこともなかったな。
四季のある国に住んでいる幸せに気付かせてくれたコロスケに感謝d(-_^)
Commented by Rinko at 2010-11-30 13:14 x
コロスケともみじのコラボいいね!
カメラ目線もいいけど、遠い目線も
またいいなぁ…うーんさすがモデル!!

黒バックだとまた雰囲気が違っていいね~
イルミネーションも映えますわ~
Commented by yume_koro at 2010-12-01 22:38
Rinkoさま
遠い目のヒミツ…
私の左手にあり!(笑)

そうそうやっぱりイルミの画像は
黒バックが映えるよね~
多少写真が良く見えたりするもんね(;^_^A
by yume_koro | 2010-11-28 23:55 | 紅葉 | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31