鬼奴Night☆

d0083623_2175952.jpg
11月30日。行ってきましたBON JOVIライブ~~!!!
いやぁ~~最初から最後までアドレナリン放出しっぱなしだったよぉ~~~060.gif 
往年のヒット曲もてんこ盛りで、鬼奴のごとく大声出して唄いまくりました\(⌒O⌒)/

d0083623_2122857.jpg


d0083623_2123141.jpg


Jonのカッコよさにシビレますた012.gif
見つめられてとろけますた。
ってスクリーン越しだけどねっ(^w^;)

歳を重ねて渋みが増しましたね~。
でも相変わらずカッコいい016.gif
セクスィーなハスキーボイスも最高!
もちろん楽曲も演奏もステージ演出も最高!!



d0083623_2135078.jpg



若い頃はこんなに美しくて…



d0083623_2154328.jpg




でも最近のJonの方が好きだな。
この先もカッコよく歳を重ねて下さい!



あー楽しかった♪♪ 大声出すとストレスも吹っ飛ぶね( ̄ー ̄)フフ ホルモンバランス整いました!(笑)

そして今日は一日中 "Shot Through The Heart "とLivin' On A Prayer"を口ずさんでおりました(^з^)~♪
きっとあの方もそうに違いない(≧∇≦) 最後の黒Tヤバかったよね~(爆)

今回の画像は全て借り物です(^^;)私が撮ってたら嬉しいんだけど。
Commented by hanautaka-san at 2010-12-02 01:17
きゃぁあああああ!!!JON様にお会いしたんですか?
お話伺っただけで、真夜中なのに、アドレナリンが出てきたぞぉムフッ((´∀`*))
投稿しようとして、途中でなぜかハングアップして全部消えちゃって、半べそかいてお友達周りした甲斐がありました。
きょうは、この夢の続きを見ながら寝ることにし☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆
やっぱり、bedタイムは、「BED of ROSES」をハミングしながら寝ることにしますわ。+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。なさい。
Commented by ま○ね~ at 2010-12-02 22:44 x
Shot Through The Heart ~~~♪♪ 
Livin' On A Prayer~~~~~♪♪
勿論朝から、しゃがれた声で、口ずさんでたわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと!!ホルモンバランス整いました(笑)

Runawayもアップしたぞ!!ドラマ「乳姉妹」だった~!!
最近のJonの方が、絶対良いよね!(*^ー゚)bグッジョブ


Commented by yume_koro at 2010-12-03 00:49
hanautakaさま
そォォォです会いました!!
というか見ました~(;^_^A
Jon様は本当にマジでガチで
カッコよかったですっ(≧∇≦)!!!
友達と「ヤバイ」を連呼でした(爆)
「Bed of Roses」も唄いましたよ~~♪♪
最高でしたv(^◇^)v
Commented by yume_koro at 2010-12-03 00:58
ま〇ね~さま
ふふふ…やはりあなたも鬼奴(爆)
あぁやっぱVIPシートにすればよかったね(^^;)

そうだ!「乳姉妹」!!
伊〇かずえだ~(≧m≦)
そして麻〇美稀のRunaway!

そう、若いころはカワユ過ぎたよね。
今の方がせクスィ~~~(〃▽〃)
Commented by Rinko at 2010-12-03 13:15 x
いいな~~~行きたかった!
今回東京と大阪のみでしょ~

ホントJonはカッコイイよねぇ。
またあなたいい写真選んでるし(笑)
細そうなのに上腕二頭筋すご~!!!
確かに黒Tヤバイな(爆)

私も鬼奴になりたかった・・・。


Commented by yume_koro at 2010-12-05 00:17
Rinkoさま
今回は東京ドームで2日間のみ
だったのよ~~!!!
レアでしょ!!

Jonの優しい目にやられたわ…
そうそう鍛え抜かれたカラダに
ピチピチの黒Tがお似合いで…
特に腕の太さにクラクラな私と友達は
もう鼻血が出そうでした(爆)
by yume_koro | 2010-12-01 23:57 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30