ラスト紅葉2010

d0083623_16433313.jpg


 

 




 


 これが今年最後の紅葉画像のUPです(^^;)
 しつこくて申し訳ありませんが
 どうかお付き合いくださいまし。



d0083623_19431670.jpg



d0083623_16485845.jpg
 

        お約束のかんざし。
d0083623_16511836.jpg


        もみじonly落ち葉の絨毯。
d0083623_1653037.jpg


        もみじ燃ゆ。 逆光で見ると美し~ね~。
d0083623_16593147.jpg



d0083623_19444811.jpg



d0083623_1714524.jpg



d0083623_19463912.jpg









師走とは思えないほど暖かな日が続いておりますが
カラフルな季節はいよいよ終盤を迎え、木々は着々と
冬模様へと変化しつつあります。







あぁ今年もあと少しだね…

Commented by hanautaka-san at 2010-12-06 10:34
コロスケ君、かわいい。かんざしもよく似合っていますよ。タートルのお洋服もかっわいいぞ*:.。☆..。.(´∀`人)
落ち葉の絨毯写真は、どこからコロスケ君を撮っているのか?少し気になった私です(。-∀-)ニヒ♪
Commented by yume_koro at 2010-12-07 00:05
hanautakaさま
あざーす!!!

落ち葉の絨毯写真?
ちょっと離れて普通に立って撮ったんですよ~。
どんだけジャンボなん?って思った?
でも18-55mmレンズは案外広角いけるんです!
Commented by hanautaka-san at 2010-12-07 19:51
コロママさま
そうなんですね。どこか、塀の上とかに立っていらっしゃるのかと思っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪。
前にねっころがって撮ってますとか、お話されていたこともあったので。今回もいい写真の影に計りかねない努力あり!なのでは?と思ったり・・・
失礼しました(ノ∀`●) ハンセイ
でも、レンズで写真の雰囲気って本当によく変わるのですね。
奥が深~い゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
相変わらず携帯とかで済ませちゃってる私って・・・
と、| 柱 |ヽ(-公-;) 反省です。
Commented by yume_koro at 2010-12-07 23:53
hanautakaさま
いいのですよ~反省なんてしないで下さい!!
上るものがあれば間違いなく乗ってますから(^^;)へへ

このレンズ、安い割に良い働きしてくれるんです。
走り回るワンコを撮るのはキビシイんですけど
コロスケは走らないし私から離れないから
このレンズの出番が一番多いのです(^^)
by yume_koro | 2010-12-05 23:59 | 紅葉 | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31