私って…

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP

らしい( ̄ー ̄)フッ あなたもやってミソ~~素直に直感的にやるのがポイントだそです。
しっかし知らなかったね~いつの間にかそんなに落としてたのか…アタシって罪な女(爆)

迷った答えがいくつかあったので、3回やり直しましたが、すべてこのランクだった。間違いない!!!031.gifデビル
Commented by Rinko at 2010-12-08 13:18 x
あひゃひゃ~~ピッタリすぎて逆に笑えない(爆)
もう↑このシルエットがあなたにしか見えませぬ!!

ちなみに私は96人で「見習い」と出ました(爆)
2度やってもコレ。でも当たってるわ~
あなたの足元にも及びません…師匠と呼ばせて!!
Commented by okan at 2010-12-08 22:52 x
私、176人。控えめセクシー。うーん。さすが、コロママン。ついていくわ。
Commented by ま○ね~ at 2010-12-08 23:43 x
1回集中で、やった( ̄ー ̄)ニヤリ
結果は、539人 小悪魔セクシーだってさ!!
ツンデレを酷使して、ハートを盗むだそうだ(笑)

欲望に忠実に生きるあなた!って・・・罪な女だよ(≧m≦)ヒャヒャヒャ

Commented by hanautaka-san at 2010-12-09 01:02
わぉ!おもしろそー!
というわけで、私もこの診断やってしまいましたぁ(。-∀-)ニヒ♪
494人の正統派セクシーをいただきましたわ。
でも、文言のところが以外に当たっているムフッ((´∀`*))
コロママのセクシーさの半分!(*´σー`)エヘヘ
コロスケ君の吸い寄せられるような眼差しは、やはりママ譲りだったわけです゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
それにしましても、「魔性セクシー」とは!
いろいろ想像を掻き立てられますわぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented by yume_koro at 2010-12-10 00:13
Rinkoさま
あの、勘違いされるんでヘンなこと
言わないように('~')

見習いって(笑)内容を読んでみたいよ。
でもなんかウブな感じでいいなぁ…(^^)
Commented by yume_koro at 2010-12-10 00:15
okanさま
控えめセクシー…おかんちゃんらしいね(*^^*)
私についてくる?最終的に「おっさん」でもよろしい?(爆)
Commented by yume_koro at 2010-12-10 00:18
ま〇ね~さま
こ、小悪魔セクシー出た!!!
ツンデレ、まさにあなただわっ!!!
当たってるじゃな~い(≧∇≦)

ある意味欲望には忠実だよ( ̄ー ̄)ニヤリ!
Commented by yume_koro at 2010-12-10 00:22
hanautakaさま
正統派セクシーですか!!
なんだか羨ましいです、正統派!
文書読んでみたいけどなかなか出ないよ、正統派!(笑)
やはり正統派あたりが一番モテルと思いますが…
魔性なんて日本男子は引くよね~~( ̄´口` ̄)
ってこれ違うから~私は違うからね~~~《;~Д~》
by yume_koro | 2010-12-08 00:40 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30