プチ祭り

d0083623_0243677.jpg







今日は会社近くの六本木ヒルズでお友達と待ち合わせ。 
Xmas気分を味わいに行きました。


     

     ドイツマーケット開催中!
d0083623_0254026.jpg


d0083623_0255485.jpg


d0083623_0261128.jpg


     可愛いクリスマスグッズがいっぱい売っています。
d0083623_0281683.jpg


d0083623_0282820.jpg


ドイツフードやドイツビールもあったよ♪ でも寒かったので私はホットワインを…
d0083623_0292850.jpg


     軽くお腹を満たした後は夜景を楽しみに行きました。考えてみたらここのイルミネーションまだ撮ってなかったな。
d0083623_04126.jpg


d0083623_033511.jpg


d0083623_0331989.jpg


d0083623_0333320.jpg


で、結局最後は芋洗い坂の居酒屋へ(笑)お洒落な店がいっぱいあるのにね…(^_^;)
でもこの店は、TV業界人らしき人だらけでオモシロそうな話が飛び交ってました( ̄ー ̄)耳ダンボd0083623_0375067.jpg


d0083623_0381448.jpg


寒い中お付き合い下さった皆様、どうもありがとうございました(^◇^)~♪
Commented by B at 2010-12-10 15:19 x
何でこんなに綺麗に撮れるの・・・
まるで違う日に撮ったみたい、ライトの数が違うように見えるわ明るさが全然違う・・・
出直してきます
Commented by hanautaka-san at 2010-12-11 00:24
きれいですねぇ。東京の夜景は、場所場所で個性があって、毎日歩いてもクリスマスまで見切れないくらいありそうですね。
夜景なんて、本当にしばらく見てないのですが、ここに来ると十分に楽しめるので、嬉しいです。
Commented by yume_koro at 2010-12-11 21:14
Bさま
いやぁ沢山撮った割に載せるに耐えられる
画像は数枚で(;^_^Aそれでも微妙にブレてる
んだよね…。
Bさん、新しいカメラ使いこなせばいい写真が撮れる
と思います!!!
Commented by yume_koro at 2010-12-11 21:16
hanautakaさま
確かに東京はXmasイルミのポイントが多いです。
全部見てたら大変かもね~なんで毎年会社の近く
ばっかりで(^_^;)
楽しんで頂けたら嬉しいです(/▽\)
Commented by kichikichipuu at 2010-12-12 15:45
きっ・・・・・・・・・・・・・・・れーい!!!!!!!!
ちなみにレンズは何を?
来年こそは12月に東京いこっ♪
Commented by hima at 2010-12-13 10:56 x
やっぱりきれいだ〜見たまま、いや、実物よりゴージャスに撮れててステキだ〜ぁ^^
Commented by yume_koro at 2010-12-13 23:38
kichikchipuuさま
きっ、ってなってたから怒られたのかと…(^_^;)
レンズはSIGMA 30mm1:1.4HSMです。
かめらは相変わらずD40ですが(^▽^;)>゛
12月だけじゃなくてもっと来てもいいよ~(^^)
Commented by yume_koro at 2010-12-13 23:41
himaさま
少々ブレて滲んでるからゴージャスに見えるのかも(≧∇≦)
でもハートは大失敗だったわ(-_-;)赤信号で撮ったのにね…(^^;)
by yume_koro | 2010-12-10 00:46 | illumination | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31