密芋クッキー

d0083623_21175647.jpg



 種子島の密芋でクッキーを焼いてみたよ♪


d0083623_21192492.jpg


d0083623_21202174.jpg







 ホントに甘~い香りだよね(≧∇≦)


d0083623_21215318.jpg

                        喜んで頂けてなによりです(^^)

今日はポカポカ陽気058.gifなのにお散歩無しでゴメンね。罪滅ぼしにクッキー焼いたから許して(;^_^A
先月末からの暴飲暴食が祟ったのか、風邪なのか、今朝からお腹が超特急008.gifP&P  若干熱もある。
実はあんまり胃腸が丈夫じゃない。それなのに大食い、早食いが止められない。
で、限界が来るといつもこんなことになる。自分でもいい加減懲りろよって思います(-_-;)
今はかなり治まっているが、とりあえず早く寝よっと014.gif
Commented by hanautaka-san at 2010-12-11 23:16
本当においしそう♪
いいなぁ。コロスケ君。花歌ママにも一口頂戴((´∀`*))
えっつΣ(´□` ) やっぱりダメ?

コロスケ君のママは、大丈夫かな?
お大事になさってくださ~い。
年越し宴会はこれからなのでムフッ((´∀`*))
Commented by hima at 2010-12-13 11:02 x
や〜、私のせいだぁ〜^^;
寒い中待たせちゃったからぁ…ごめんね!
コロちゃんにもごめんね〜;;;

芋クッキー生地に練り込んでるの?
それともお芋そのまま?
もうよくなってるといいけど〜
次回暴飲暴食できるように、早く良くなってね^^;
Commented by yume_koro at 2010-12-13 23:44
hanautakaさま
え~どうしようかなっ…花歌ママさん優しいから
あげちゃおうっかな~by korosuke

いやぁ食いしん坊なんで忘れたころにこういう
状態になるんだなぁ(^_^;)それも大抵年末年始。
今年は少々早めに悲鳴をあげてしまったらしいです《;~Д~》
ご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
Commented by yume_koro at 2010-12-13 23:50
himaさま
ちゃちゃう!!風邪の症状何ひとつ出ないから
単なる胃腸炎&消化不良だよ(;^_^A
胃腸が丈夫じゃ無いくせに調子づいて暴飲暴食
してるからこういうことになるんだよね(-_-;)
余計な心配かけちゃってゴメンネ~~

芋クッキーは、蒸かした芋を裏ごしして、小麦粉
生おから、卵黄をまぜて作ったの。超適当(^w^;)

次回前に体調戻しておくわ!!!
by yume_koro | 2010-12-11 22:58 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31